アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わって4日目に、その日はゴムが無かったため、前戯だけをして楽しもうということで、前戯だけをしていました。しかし我慢が出来なくなり、つい2回だけ生で出し入れしました。
中出しはもちろんしていません。
しかし、我慢汁でも妊娠することがあるということをしり、とても不安になりました。
妊娠してしまうのでしょうか?
今高2なのでもし妊娠させてしまっても責任がとれません。彼女を捨てることはしませんが。
いろいろ調べていると、サイトによっては可能性は0ではないが、限りなく0に近いなどと書かれており、すこし安心したのですが、後々調べてみると生理後4日目は危険日だということも知り、さらに不安になりました。
妊娠する確率は低いですか?高いですか?

A 回答 (5件)

やってしまってからでは遅いのですよ。


高校生なのだから責任は自分でとれませんよね。
一時の快楽のために無責任なことはやめたほうがいいですよ。
彼女が妊娠してないことを祈るだけですね。
    • good
    • 1

今高2ですか?、


女性の生理的な機能をもっと学習してくださいね、
それと、妊娠に至るプロセスも含めて、

ネットの記事を漁るのでは無く、専門的な解説がされてる本を読んで、
兎角今は何でもネットネットに頼りすぎです、

ネットの記事は玉石混交です、玉は思い切り少なく、他はガラクタの石ばかりです、
書かれてることは無責任な物が多すぎます、

気を付けて下さい、

で、

妊娠の可能性の件ですが、
あくまでも其の娘の個体差も在りますが、一応危険日の考え方は生理が終わってからではなく、始まりの日からです、
其の娘が30日周期なら、順当なら15日目が恐らく排卵日(多少の前後は有ります)、未だ年若いですから必ずしも安定はしてません(周期自体も)、
排卵後の卵子の生存期間は一応24時間と言われてます、他方精子は射精後から順当なところで3日、稀に1週間生存するのもあります、当然数は激減します、

十分に成熟した卵子が排卵されたと予想される時間の前後プラス・マイナス20時間程の間で、膣内で射精され放出された十分な数の元気な精子でも妊娠に至る可能性は20%以下だと言われてます、
だからと言って、貴方方が残り80%である事は絶対に有りません、
勘違いの無いように、

どんなにしてても妊娠するときは妊娠します、カウパー氏腺液(所謂ガマン汁)にも精子が含まれるのもある程度事実です、
なので、可能性はゼロではないんです、
一つの卵子と一匹の精子が上手く出会えば妊娠なんですから、


可能性、限りなくゼロに近く低いとだけ(あくまで予想)、


今後は避妊を確りと、此れ最優先です。
    • good
    • 1

4日目で次の妊娠のための


準備ができているとは思えません。

しろ だと思います。
    • good
    • 1

先に言っておきますが、周期が安定してない思春期に危険日安全日の計算は確実ではないと思います。



彼女の生理の周期や生理が何日間あったかがわからないと排卵日の予想が出来ない為、生理後4日目が危険日に当たるか否かわかりません。

卵の受精可能時間は排卵から24時間と言われ、精子の生存時間は平均3~4日で希に7日間も生きているそうです。
従って、生理云々より排卵日がいつなのかによります。

我慢汁にも精子が含まれるので妊娠する可能性はあります。
極論、排卵日より24時間以降であれば卵が受精できない状態である可能性が高いので、確率は低いとは思います。
今回の場合排卵日前ですので何とも言えません。

あくまで排卵日が確実にわかる状態での話で、最初にも言いましたが思春期は安定していないので確実ではないです。
妊娠させてしまっては責任が取れないのであれば、なぜしたのですか?という話になります。
    • good
    • 1

確率が0.00001%としても


妊娠するときはする。

確率とはそういうもので、
安心材料にはならない。

両親に相談して、
相手のお嬢さんへの、
しかるべき解決策を見出しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A