プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回中出しされたら妊娠しちゃいますか?

A 回答 (9件)

アメリカの研究調査では、毎日セックスして妊娠率は37%です。


ドイツの実証実験では、排卵時期に集中的にセックスして、最初の周期で妊娠できるのが38%です。
1年間、同じことを繰り返して92%が妊娠できます。
2年間、同じことを繰り返しても96%までしか妊娠できません。

セックス回数と排卵時期の妊娠率がほぼ同じ(37%と38%)なので、730回やっても100%にはならないですね。
但し、数少ないでしょうが1回でも妊娠する人は、妊娠します。
    • good
    • 1

1回で当たる人も居れば、数千回でも当たらない人も居ます。

    • good
    • 0

受精可能期間の性交渉で約20%~30%の確率だったっけ?



回数ではなく性交渉を行った期間の問題ですね。
    • good
    • 0

1回でも妊娠する可能性はあります。



性交は精子と卵子が出会って妊娠するための行為です。
妊娠しなかった性交は、精子的には失敗ってことですから、精子はいつでも必死で妊娠しようとします。
    • good
    • 0

回数関係なく、1回でも妊娠します。


タイミングが悪ければ、同じ日に何回出してもしません
    • good
    • 0

回数は関係ない。

    • good
    • 0

排卵日前後で健康な女性なら一1回でも妊娠しますよ。

    • good
    • 0

排卵日なら、一回でも。

    • good
    • 0

回数ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A