アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは何回中出しして妊娠しましたか?私は生理後、5回中出ししたけど、妊娠しませんでした。できない体質なのかな…

A 回答 (4件)

排卵期でないなら何万回セックスしても妊娠できませんよ。


少なくとも排卵期のベストタイミングでの行為で妊娠する人は、健康で正常な女性でも、5人に一人なのです。
週2~3回セックスをして1年妊娠しなかったら、そのとき初めて不妊という事になります。
セックスしさえすれば簡単に妊娠する訳ではないのです。
    • good
    • 0

わざわざ何回とは数えてませんが


付き合って9ヶ月で妊娠しました。
避妊なしです。
    • good
    • 2

自然妊娠の確率を調べたことはありますか?かなり低い確率ですよ。


それでいてアラサーとかになってくるとまた下がりますし。
もうちょっと、勉強した方が良いかと思います。
基礎体温とかつけてますか?カフェインやアルコールはやめてますか?
努力しても1年以上かかる人もいますし全くできない人もいます。
    • good
    • 1

>できない体質なのかな…



排卵日前後を狙わないと、確率は下がります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A