アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれぐらいいるのかなと思い質問させていただきました。

排卵日あたりに2分ぐらい生で挿入して、その後にゴムをつけてHしました。彼が果てた後にも少し動いてから抜いたら、私の膣の方にゴムがくっ付いてきてました。でもゴムの入口はちゃんと外に出ていたので、腟内に液は漏れてないと思います。

私も彼も結婚を意識してるので妊娠していても、嬉しいんですが、このような感じで妊娠した人はどれぐらいいるのかなと思い質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そう自己申告する人や、知り合いでいますなんて言う人は幾らでもいますが、可能性としては天文学的な確立ですね。


おそらく皆無でしょう。
    • good
    • 9

私の叔母がそうです。


私が出産したときお見舞いに来てくれて、
「下世話な話だけど・・・」と打ち明けてくれました。
叔母には年子の子供がいて(私のいとこです)
2人同時におっぱいをあげたり、甘えたい盛りが同時に2人いて、
色々と大変だったそうです。
でも、年子だと一気に育児が片付いた感があって、
大変なことばかりじゃないけどね、と笑って言っていました。

確率で考えられるほどのデータは、ここには集まらないと思います。
私を入れて2件回答がついて、2人とも「いる」と答えているので、
他にも結構いるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

いますよ。


私の元カノ。
要はほぼその時のタイミングだけですからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A