アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月17日に彼女とHしました。
生で3往復ほどしました。射精はしてないです。
入れる前に我慢汁を出してから入れました。
ですが、生理予定日より4日経っていますがまだ生理が来ません。
妊娠しているのでしょうか?
妊娠確率は高いのでしょうか。

A 回答 (6件)

さ、さ、3 往復って…


早っ!!!!!
    • good
    • 0

子供の性知識で


大人の真似をすると
おめでたいことになります
    • good
    • 0

17日の行為で妊娠するなら、排卵日がその付近である必要があります。


ですが、そうなると生理予定日は今日明日あたりである必要がありますから、4日遅れる、ということにはなりません。
排卵が遅れたと考えるのが妥当ですが、その遅れた排卵に避妊しなかったセックスがぴったり当たれば妊娠の可能性が出てきます。
射精の自覚がなくとも精液が漏れ出している可能性を否定できない以上、生理が行為から3週間経っても来ないなら、妊娠を疑って検査をすることをお勧めします。
    • good
    • 0

予定日より4日遅れではなんとも言えません。

予定日から少なくとも11日以上経過しないと妊娠かどうかは検査できません。

ちなみに、生で性行為をすると妊娠する可能性は非常に高いです。外出しをしても、我慢汁を避けても、妊娠はします。素股だって妊娠する可能性はあります。妊娠させたくないんだったら、今後はちゃんとゴムを使うようにしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/30 21:46

>入れる前に我慢汁を出してから入れました。


「全部出した」の?どうやるのか知らんけど、そうなら問題ないんじゃないの

>妊娠しているのでしょうか?
遠く離れた赤の他人が知るわけないべ?バカかおまえ

「後悔先に立たず」まぁ覚悟しておくんですな
先人はいいこと言いました「やればできる」
    • good
    • 2

だから何?そんなに嫌なの?


めでたすぎるわ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A