アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

射精なしの1分〜3.4分程度の生挿入で妊娠する可能性はありますか?
抜いた後モノを確認しましたが、我慢汁が出ている形跡はありませんでした。

生で行為をした時点で妊娠する可能性ら0か100かであるという事は承知していますが、「射精なし、数分の挿入、我慢汁が出ている形跡はない」事から判断して可能性はあるかどうか、回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

妊娠する可能性は100%あります。


当たり前です。
    • good
    • 2

可能性が0でなければ妊娠はあり得る。


それ以上でもそれ以下でもありません。
    • good
    • 3

>我慢汁が出ている形跡はありませんでした。


何を根拠にそう思ったのかわかりませが、不確実だと思いますけど。

接着剤で穴をふさいでた、というんならともかく。

何の液体も出ないほど完璧に密閉してた、というんなら妊娠なんかしません。
    • good
    • 1

0では、無いし


我慢汁は、透明だし
我慢汁にも精子は、何匹かは、居ると聞いてます

妊娠したくなければピルを飲むかゴムを付ける事をお勧めします
    • good
    • 1

望まない妊娠をしないならなぜゴムをしないのか意味がわかりません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A