アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の午前ゴムなしでマンズリをしてしまいました、今日は用事もあり午後は病院に行けず、もう病院も空いていないので明日アフターピルをもらいに行こうと思います。この場合妊娠する確率はどれぐらいでしょうか?
自分でも浅はかな考えだったことはわかっています。彼氏とも話し合いゴムなしですることはないようにしようとなりました。
できれば馬鹿なんじゃないのなどと言った辛辣な言葉はやめて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 射精はされていません、彼にも確認したところ先端は膣の入り口につかないようにしたということです。
    私自身も彼の性器の根本と私の性器が擦りあってる記憶しかないです。

      補足日時:2024/01/05 20:41

A 回答 (6件)

仰る通りでございますと、妊娠の可能性は0に近いですが、


文中に間違った情報が入っている可能性、
彼が気づかずに膣の入り口についていた可能性、
記憶が正しくなく、間違っているなどの可能性を考慮すると
念のためアフターピルをもらいにいくことを推奨します。


また、妊娠のリスクは低いかもしれません。
しかし、性病のリスクはあります。
無視されてしまいがちですが、性病は恐ろしいものです。
挿入しない場合でも、必ずゴムを装着してください。


また、ここ「教えて!goo」では間違っている情報が流れている可能性があります。
国の機関である厚生労働省のホームページを参考にしてください。
(国が間違った情報を流したら大問題になりますから、絶対に合っています。)

厚生労働省(通称:厚労省)のホームページ
https://www.mhlw.go.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様が言っている通りさまざまな可能性を考慮し、朝イチで病院へ行きアフターピルを服用しました。情報が間違っていることがあることは重々承知の上での相談でした。正しい情報が載っているサイトまで紹介してくださりありがとうございます。
今後このようなことがないように気をつけます。

お礼日時:2024/01/06 18:10

精神安定剤の意味での処方です。


あとは、受診者が必ずしも本当の事言っているとも限らないので、何かあった場合に備えての、医師のための念のための処方です。

生殖医療が発展している今、挿入なしで妊娠できるのは、人工授精と体外受精しかないことは、産婦人科では常識です。

膣にも入っていない精子で妊娠できるなら、人間の生殖行動も違っています。

不安を煽る釣り質問としか思えなくなりました。
    • good
    • 1

すごいぼったくり医師もいたものですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢汁により妊娠した人も実例するし、我慢汁に静止画入ってる可能性があることは事実です。
望まない妊娠の可能性が少なからずあると言うことで薬を処方して欲しければ、処方しますよ。と言われたので処方してもらうことになりました。

お礼日時:2024/01/07 08:38

挿入していないならば、アフターピルをもらいにいったら恥ずかしいですよ。


もらいに行くのが馬鹿です。
無知過ぎます。

何とかのひとつ覚えで、やったらアフターピル、なんてそういう考えだから、アフターピルの市販化が遅れるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行ったところ挿入していない場合でも我慢汁で妊娠することもあるためアフターピルの服用を推奨します。と言われ朝イチで病院へ行きアフターピルを服用しました。率直な回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 18:08

医師でもない方の指示鵜吞みにしないでね


文字の組み立てがお若いですねJD DDさん同士位かな

素股で妊娠する確率は高くはありませんが、精子が腟内に入って
しまうことがあると、妊娠する可能性はあります
どのような方法で素股をするかにもよりますが
特に腟の入り口あたりで射精したり、射精後にがまん汁や精液が腟の入り口についてしまったりすると、妊娠する確率は上がります。
射精前であっても、いわゆるがまん汁(カウパー腺液)の中に精液が
漏れ出てくることはあるため、ペニスの先の部分(亀頭)と腟の
入り口あたりがふれあったりこすれてがまん汁が腟の入り口に
ついたりすると、妊娠する可能性はありえます
避妊にとっても性感染症予防にとっても大事なのは、相手に主導権を
明け渡さないことです。
念のためにアフターピル 後日の妊娠セルフチェックお勧めします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院に相談したところアフターピルを飲んだ方がいいという返事が返ってきましたので、25時間ほど経過した頃にアフターピルを服用しました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 18:06

>辛辣な言葉はやめて欲しいです。



でも敢えて言う。じゃないと反省できないだろ。

・・・本題・・・

>この場合妊娠する確率はどれぐらいでしょうか?

限りなくゼロ。
もしもそれで妊娠するようなら、スゲー確率でできた子供なんだから大事に育てなさい。
将来有望だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛辣な言葉はやめてくださいというような甘えたことを言ってしまい申し訳ありません。
不安と罪悪感、恐怖でずっと泣いておりこれ以上ボロボロにはなりたくないという現実逃避からそのようなことを言ってしまいました。
これからは必ずゴムをすること、性行為などの性的接触の危険性や正しい仕方についてしっかり勉強していきたいと思います。
回答者様のおかげで少し安心できました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2024/01/05 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A