アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき彼氏とエッチと言うか、生と生であそこをスリスリとしていたのですが、その時彼氏のあそこが濡れていて、その状態で穴につんつんと突っついたのですが、これで妊娠とかしますか?
昨日の夜生理が終わったので妊娠の可能性は低いと思うのですが不安なので質問させていただきます。


一応処女です。



知識が無いにも関わらずやってしまって後悔してます。一応、明日産婦人科へ行ってアフターピルと言うのを貰ってきます。

A 回答 (9件)

そのやり方でアフターピルを処方する産婦人科がいるとしたら、金儲けしか考えていないぼったくりの藪医者です。


そういう医者が処方するアフターピルは1万円以上しますから、お金はしっかり準備していってください。
    • good
    • 0

みんなが大丈夫と言えば、これから続けて生と生であそこをスリスリするんだね。

    • good
    • 0

>その時彼氏のあそこが濡れていて


愛液と見ていいでしょう...精子は入ってないはず

産婦人科でもう一度聞いてごらん...医師と付いていた看護師も一緒に大笑いするでしょう
    • good
    • 0

生理後は排卵期前ですから、安全日とは言えませんが、挿入しないなら妊娠はしません。


挿入していれば妊娠するリスクはあります。
    • good
    • 0

アフターピルを飲んでも、後で、吐き気が強くて、吐いてしまい、薬の効果が無くなったしまったという話を聞いたことがあるよ。



アフターピルを飲めばよいと思っているのなら、大間違いです。
    • good
    • 0

さっきまでやってて、直ぐに教えて!gooしてんのかい!


どんだけ、ここのサイト好きやねん
    • good
    • 4

好きなようにしなさい。

    • good
    • 0

こんばんは。



通称ガマン汁といわれている、男性のその液体(カウパー液)は排出さ
れる際、自分の性器の中に残っていた精液を押し出します。なのでそれ
が女性器に入れば可能性的には妊娠する可能性がある、とかいわれるこ
とがありますが。

ぶっちゃけ、しないと思いますよ。精液って空気で死滅します。子宮ま
でどれくらい生きてたどりつけるのか、と思います。

ただし、じゃ、中出ししなきゃ避妊しなくてもいいんだね、「中じゃ出
さないから」とナマで挿入する男性がいますが、外出し失敗したり、こっ
そり中出しして「中じゃ出してないから」と言い張るなんてケースがあ
りますが、それらは当然普通の中出しです。普通に妊娠しますので、妊
娠されちゃまずい場合はきちんと避妊しましょう。
    • good
    • 2

時間が解決します!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A