アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入せずに膣の付近でちんこを擦っているだけならば妊娠はしませんか?
ちなみにガマン汁はほとんどついていません。

A 回答 (4件)

確率の話をすれば「(完全に0と言い切れないが)ないでしょ」


の一言で片付きますが
そんな微妙なところでモヤモヤするより
ちゃんとゴムつけて思いっきりした方がいいんじゃ?
    • good
    • 10

前回に射精した精子がチンコに付着したまま擦れば受精する可能性は0ではない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
射精は前回でもしておりません。

お礼日時:2010/09/09 00:54

3秒ルールじゃないんだから!!!



まぁ、可能性はゼロではないですよ。

ただ、まぁ、それで子供に恵まれるのならば
少子化対策なんて不要ですし
不妊治療なんて単語も存在していないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういってもらえるだけで安心できました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/09 00:16

妊娠しないと断言は、全く出来ません。

心配なら、そんな行為も含めて、相手の身体に触れないことです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

訂正なのですが
擦るといっても先端をではなく付け根のあたりを擦りました。
なので先端がついたのは5秒ぐらいだったと思います。

補足日時:2010/09/08 22:50
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A