アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中出しされたら出された方は何かが入ったと分かるものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

右か左・・・?


卵管と卵巣なら左右にありますが・・・

膣の中は何も感じませんよ。
膣のポリープを切ってもらった時、痛くなかったです。
中は感覚がないそうで、「麻酔しない」と先生が言うので怖かったのですが、
本当に何も感じませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!膣の中ってそんなに感覚がないものなんですね!

お礼日時:2017/10/21 01:15

それほど膣の中は、敏感では、有りません。


例えば、コンドームを付けても着けなくても、分かりません。
妊娠し無い様にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/20 07:54

分からないですが、妊娠した時だけは、あ!魂来た!が分かりました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

右か左に行きましたか?

お礼日時:2017/10/19 21:07

わからない気します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/19 21:07

神経がない所ですから・・・わからない。

(ロケット発射で状況は何となくわかるかも)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

神経がないんですね。

お礼日時:2017/10/19 21:08

感覚では分からないけど、後で出てくれば気が付きます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!そうゆう事ですね!

お礼日時:2017/10/19 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています