アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら中イキ出来ますかね。

自分自信外イキしかしたことがなくて
挿入して気持ちいいと思ったものの
いくという感じにはなれませんでした。

中イキ出来る方法教えてください

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    自分はそういう事をするだけでも嬉しいしそれでも満足とも思っちゃいます。

    ですがやっぱり彼の気持ちを考えると
    中イキしたいしいけないのも申し訳ない気持ちになってしまいますし彼にそういう部分も見せたいと思っています。

    やはり難しいんですかね、

      補足日時:2022/03/31 10:37

A 回答 (4件)

この会社が「一般社団法人日本家族計画協会家族計画研究センター」と協力し、毎年、日本人の性の実態調査を行っています。



参考URL
https://www.jfpa.or.jp/pdf/sexservey2020/JexSexS …

ジェイクス社もローションの販売会社ですが、それでもまともな方です。
大雑把に言うと、日本人女性の3人に1人がsexで満足できていません。
人に拠っては一生涯、sexでオーガズムを得られません。


脊髄を損傷した女性の調査もされています。

参考URL(脊髄損傷女性の月経・出産・更年期・婦人科疾患・性行動に関する調査研究)
http://www.rehab.go.jp/achievements/japanese/24t …

人(女も男も)にとって、最大の生殖器は脳です。
クリトリスや女性器を刺激するだけなら、単に触覚のセンサーを刺激しているだけです。

>自分はそういう事をするだけでも嬉しいしそれでも満足とも思っちゃいます。

この気持ちがあれば、それで十分なのですよ!
    • good
    • 0

いい加減なサイトを紹介する回答者ですね。


何が医学的だ!
医者の名前すら出ていないじゃないか!!!
    • good
    • 0

https://shc.lovecosmetic.jp/orgasm/nakacum.html

医学的な真面目な指導になっています。これであなたは7割の多数派から3割の選ばれし者になれるでしょう。

頑張ってください
    • good
    • 0

ありません!


幸運に期待するしかないでしょうね。

この質問、何度も出てきますが。
男は射精さえすればオーガズムを得られますが。
女性はsexで必ずオーガズムを得られるようには出来ていないのです。
外イキですら出来ない女性も沢山います。

sexに過度な期待を持たない事です。
好きなパートナーが貴女の身体で満足してくれることに喜びを感じましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています