プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームの根元から漏れたと
よく書かれていますが、
根元から盛れても、コンドームの口は
膣の外ですよね?
何故、射精後漏れた精子が
腟内に入るのでしょうか?
教えて下さい!

本当に謎すぎて考えてます!

質問者からの補足コメント

  • 知識のある方お願いします…

      補足日時:2022/02/02 17:49
  • コンドームを抜く時に、
    コンドームの口を持って外して、精液溜まりに
    精子は確認しています。
    それでも避妊失敗ですか?

      補足日時:2022/02/02 18:26

A 回答 (4件)

先走りにも精子は含まれるので、射精前でも妊娠の可能性はあります


あくまでも可能性があるってだけで、相当低い可能性ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンドームをはめててもですか?

お礼日時:2022/02/02 18:23

いや、途中が駄目なら大丈夫じゃないですよw


まぁそれでも完全に駄目だったときより遥かにマシでしょうけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

途中で射精して漏れてたて事です??

お礼日時:2022/02/02 17:48

>抜く時に口を持てていたという事は


>膣の中に、コンドームの口は入っていないですよね??

途中がどうであれ、最終的にはそういう状況だった、という認識で間違いないかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

途中は分からないけれども、
コンドームの口を持てたという事ならば
大丈夫という事でしょうか?

お礼日時:2022/02/02 17:08

半分抜けた状態なのに気づかず行為を続ける、つまりゴムは引っ張られて亀頭に近い位置まで来る、その上で根本から漏れる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!!
では、抜く時に口を持てていたという事は
膣の中に、コンドームの口は入っていないですよね??

お礼日時:2022/02/02 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A