アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドーム根元までつけて、破けなし、外れなし、
途中すこしだけ萎えた。
射精はコンドームありで、膣外で行った。
空気入れても破けなし、精液もたまりにちゃんとたまってありました。
妊娠する確率はありますか?
我慢汁で妊娠や手についた精液で妊娠とかみますが、それだけでは足りないとみます
妊娠には膣内射精が必要ですか?
尚今回は避妊についてです!

A 回答 (12件中1~10件)

心配性ですね!膣内は酸性に保たれています。

これは病気予防の為でもあります。精子は酸性に弱く死んでしまいます。排卵日で無いと仮定して話します。1回の射精で約5億程の精子が放出されますが、ほとんどは死んでしまい、子宮に入り卵管通り、卵巣まで生きて行けるのは100位です。しかも卵子と結合出来るのは一つだけです。計算上ですが、妊娠は5億分の1の確率なのです。だから我慢汁や、指に着いた位の精子では妊娠はしません。妊娠するには膣内射精が絶対条件です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配性です。
それは本当ですか?
ありがとうございます。
コンドームをつけていたら膣に入らないので妊娠は大丈夫ってことですよね?

お礼日時:2019/01/10 23:00

彼女の生理情報が提示できないなら、回答はここまでです。


自分でも調べられることは調べる方が早いですよ。
    • good
    • 0

生理が何日あるかなど聞いていません。


過去半年分、何月何日に来たか補足してくださいと言いました。
28日位に1回来るのが最も多いので、月初めと終わりの2回生理があってもおかしくないし、月に1回あっても、毎回少しずつ早くなるのでバラバラに感じます。

排卵日でしか妊娠できないのに、排卵予測をするのに必要な情報を出せないなら、毎日が危険日だと思ってセックスしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理不順だと妊娠はしにくいものですか?

お礼日時:2019/01/10 22:12

高校生がいう生理不順の大半が、毎月同じ日に来ないというだけでバラバラと思い込んでいるのが普通です。


だから聞いたのです。
過去半年、何月何日から生理が始まったか、片っ端から補足してくださいと。
25日から39日に1回生理が来ていれば生理不順ではないのです。

仮に本当に生理不順なら病院を受診すべきです。
放っておけば妊娠を望んでも妊娠できない体になりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に一回はきています
たまに二回来てた時がありました
生理期間は3日〜4日です!

お礼日時:2019/01/10 22:00

妊娠するには膣内射精が絶対条件です。

精液付いた指くらいでは妊娠なんてしませんよ!我慢汁なんて精子などたかが知れてるし、空気に触れたら死にますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり膣内射精が絶対条件ですか!

その手についた精液や我慢汁を膣の奥に入れたとしてもですか?


調べると空気で精子死なないとか、40度以上のお湯じゃないと死なないとかみますが、詳しいことお知りでしたら教えてくださいっ!

お礼日時:2019/01/10 21:59

>妊娠について詳しい事知ってるのでしたら、詳しく教えて欲しいです。


ですから生理の情報を補足してください。

ヒトの卵子の寿命は24時間で、受精能力はその半分もないため、受精は排卵日でしか受精は起きません。
そして精子の受精能力は教科書的には72時間です。
正常なら排卵日は生理前予定日の14日±2日前におきます。
なので、過去半年位、なんがつ何日に生理が始まった、という情報と、何月何日にセックスをした、という情報があれば、生理予定日が推測でき、妊娠し易いかどうかの指標にできます。
ですが、これも推測に過ぎません。

なので、確実に排卵日を捉えたいなら基礎体温を測ってください。
低温期から高温期に移行するどこかで排卵がおきます。
高温期に入ったことをしっかり確認できれば、卵子の寿命が尽きるので、その後は生理が来るまでは妊娠したくてもできない時期になり、中出ししても望まぬ妊娠はしないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!


どっちも高校生で彼女が生理不順でバラバラなんです。
毎日が危険日ですよね
でも確実にコンドームをつけ、脱落や破けもなくて、毎回精液溜まってます

お礼日時:2019/01/10 21:49

>妊娠に至るまでの精子の絶対領が足りない


へぇ?そんな「数」なんてあるんだ。
そりゃ1匹が到達するまでには、脱落する多数がある「けれども」
それが「多数が必要である」理由には「ならない」よね。
「途中で様々な試練にも脱落しないクソ強力な1匹」が居れば充分じゃん。
ちがう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。

お礼日時:2019/01/10 21:46

どーでもいいけど、よく見てるんだね。

それで楽しい?
    • good
    • 0

>妊娠する確率はありますか?


所詮ゼロでないのであるかないかでいえば「あります」

>我慢汁で妊娠や手についた精液で妊娠とかみますが、それだけでは足りないとみます
ごめん何言ってるのかわからない
あなたがどう考え「こういうはずだ」と結論付けても現実はそうでないことはザラにあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠には我慢汁や手についた精液では、妊娠に至るまでの精子の絶対領が足りないと言うことです

お礼日時:2019/01/10 21:38

その状況で心配になるなら


なんでエッチするの??それが分からん

って位無いけどね

もうあんたは結婚して作りたい時以外はしない方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮状態だとやりたくなってしまいます
やっぱり無いでしょうか
コンドーム外した時に竿が濡れてたりします
外れも破けも無いのですが自分の汁ですね

すみませんありがとうございます

お礼日時:2019/01/10 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A