プロが教えるわが家の防犯対策術!

初の質問でいきなりこんなの+長文ですが読んでいただけると幸いです。
私は四週間前ぐらいの排卵日に彼とHをしました。
私たちはまだ子どもを産めない年であるため、中には入れません。
なので、いつも手マン→フェラというかんじでやっているのですが、
その日は私が馬鹿になり、もう一度無理いって手マンしてもらいました。
(そのときの彼の手は水で洗い、少し乾いた状態+アルコール消毒した状態です。)
彼はとてつもなく心配性で、「妊娠したらどうすんの?」とかいろいろいわれてしまい、ついには私もすごく不安になってしまいました。
今、生理一日前なのですが少し気持ち悪かったりして変です。
なので、もしかしたら妊娠したのではないかと不安の最高潮を迎えています。

そこで、質問なのですが・・・上記のようなことで妊娠する可能性はあるのでしょうか?
また、妊娠するとしたら何パーセントの確率でしょうか?
このことに関して専門的な回答者様教えてください。お願いいたします。

妊娠検査器を買おうか悩みましたが、怖くて買えない状態です。。。
ただ、私たちが馬鹿なだけだとは思うのですが、やはり不安です。
教えていただけると光栄です。

質問者からの補足コメント

  • もっと気持ちに余裕をもつというのは、焦らないでということでしょうか?
    それと、検査しないで大丈夫ということでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/21 17:32
  • ほかの方々も回答をくださると助かります。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2015/03/21 17:43

A 回答 (3件)

補足があったので、



相当焦ってるんですね、

何日前ですか?
膣に手指が挿入されたのは、

その時彼の手指は精液まみれでしたか?
違うでしょ!、

貴女が書き込んでたんですよ、

それに基づいての返答です、

そんなに心配なら勇気を出して妊娠検査キットで試してみることですね、

但し、その後10日以上経っていることが必要です、

セカンドオピニオン必要ですね!、

回答が寄せられる事を。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答の中で一番安心できましたWalkure1500様の回答を今回はベストアンサーにさせていただきました。
もちろん回答をくださった皆様も読んでてすごく安心できました!
本当にありがとうございました!

今、生理予定日から3日目にはなるのですが、まだ来ていません。
恐らく、妊娠への不安・・・などのストレスのせいだとみています。

これからは回答者様に言われたように、もっと心を広く持ち、焦りすぎないようにがんばっていきます。

本当にこんな馬鹿でも真剣にそして優しく回答してくださった皆様ありがとうございました!!

お礼日時:2015/03/24 11:02

彼が、手から精子がでる変わった人だったら妊娠します。



地球人にそんな人間は居ませんから、6億%妊娠しません。
    • good
    • 19

取敢えず取り急ぎ!!、



あえて専門職とは言いませんが、

ご心配の点は彼の手指に付着していたかもしれない精液が局部への愛撫によって妊娠するかどうかですね、

結論、
限りなくゼロに近いとしか、

生命の事は人間には判りません、

もっと気持ちを大きく持って、

これからは気持ちに余裕を持って、

妙な言い方かもしれませんが
楽しんで下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A