プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が出した後の精子が着いた手で手マンされました。自分も彼氏の精子が着いた手で中を触りました彼は拭いたと言っていますがついてたと思います。正直覚えていません反省してます。妊娠する可能性はありますか教えてください不安で吐きそうですこんなことしなきゃよかったです。

質問者からの補足コメント

  • 排卵日でした

      補足日時:2022/10/25 20:19

A 回答 (4件)

彼氏がタコ(蛸・章魚)なら妊娠するでしょう。



連中は生殖器から自分の精子が入った塊を雌の体内に触手で押し込んで妊娠させます。

あ。その場合、もちろん質問者さんもタコでないと妊娠しません。

・・・

ということで妊娠は無いよ。
もしも妊娠したなら、別の性交渉による妊娠です。
    • good
    • 0

ないない。

    • good
    • 1

まず妊娠しないです。

 ガチで妊娠させようとして中出しした所で38%しか妊娠する事がないです。 一回空気に触れた精子で妊娠なんてもうないない。
取り越し苦労ですよ。 まぁそんなに心配なら検査してもらっても良いと思いますが、まず妊娠はないです。
    • good
    • 1

彼氏がしつこい男なら精子もしつこいでしょうから、妊娠の可能性はあります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A