プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人の精子などを飲んだら妊娠しますか??

A 回答 (6件)

妊娠はしません。



卵子と精子が遭遇しなければ、受精できません。卵子は卵管→子宮(ここで受精卵だけが着床、未受精卵は着床できず次に進む)→膣→体外へ排出と移動するだけで、卵管膨大部付近に待機する精子としか受精しません。
受精卵が子宮の中で着床して妊娠するのですから、
口から入った精子は、口の中→喉→食道→胃と行った所で、強酸性の胃液に曝されるため胃の中で即座に全滅してしまいます(精子は弱酸性環境でしか生存できない)。そして精液を飲んだ方の栄養になるだけです。
    • good
    • 84

こんにちは。



妊娠は「生殖器」でするものです。
口や食道や胃は「消化器」です。子宮には繋がっていないので腸を経て吸収されたり排泄されるだけです。
    • good
    • 13

飲み物ではありません。



そのようなことをする知識があって
なぜ妊娠の知識がないの?

おいしいのか?
たんぱく質か?

摂取か?
    • good
    • 8

精子は卵子と結合して初めて新しい生命ができるのです。

精子を飲んだら胃袋経由腸へ行き、いつかは外に排泄されます。ですから妊娠はいたしません。
    • good
    • 7

いいえ


妊娠はしませんよ

精飲による病気なども特にはないようですし
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ホントみなさんありがとぉございました。


自分の興味でやっちゃって心配になっちゃって…


迷惑かけてすみませんでした。 


(みなさんへ)

お礼日時:2010/10/27 22:35

 


可能性はあります。
その時は子宮外妊娠になるので、かなり危険です。
 
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとぉございます。

自分の興味でやってしまって…

迷惑かけてすみませんでした。

お礼日時:2010/10/27 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A