プロが教えるわが家の防犯対策術!

精子が着いた手で女性の中に入れると
妊娠しますか??

A 回答 (7件)

射精したての精液がベッタリ付いた手を子宮口に付けるように入れれば、可能性は出てきますが、我慢汁を触ったとか、コンドームを触ったとか、はたまた手を拭いた、洗ったレベルなら有り得ないと考えて問題ありません。

    • good
    • 6

しない

    • good
    • 0

可能性はある。


精子は出た瞬間は白く濁ってますよね。
この状態ってのは、精子の本体は周りのゼリーみたいな保護膜で守られています。
女性器の中は通常はばい菌が侵入しないように酸性になっていて
濡れる事によってアルカリ性へと変わっていくわけですが
精子本体は酸性の弱いで、すぐに死んでしまいます。
なので精子が生きる為に射精直後って保護膜で覆われているから
死ににくいわけですね。
時間が10分くらい経過するとその保護膜がなくなって
精子は水のようにサラサラになります。
精子が活発に動き出すのはそれくらいからです。
保護膜がある時に膣の中に入れるのは、まだ生きている可能性が高いから
妊娠するリスクも高まると言えます。
    • good
    • 0

質問者さんがタコ・イカなら確実に妊娠します。

    • good
    • 2

女性の膣に入れたと仮定します。


精子が生きており、卵子へ到達した場合、妊娠する可能性はあります。
    • good
    • 0

うわー、凄い将来が心配


少し勉強した方がいいよ
    • good
    • 0

する訳ねーだろーが草

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A