アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも拝見させて頂いています。
ひとつ皆様のご意見をお聞かせください。
彼女の生理開始日が5月20日。周期は28~30日です。
6月2日、お互い下着をつけたまま、いちゃいちゃし、自分の下着にはカウパー液がかなり付着し、何度も射精を我慢していたので精子も少し出ていたのではと思います。その時、彼女が自分のペニスの先を下着の上から触り、そのまま彼女の膣(膣口)を何回か触ってしまいました(おそらく膣を触るまで、数分は時間が開いていますが、手を洗っていません)。その後もお互いにこすり合わせたり(彼女は下着をつけ、自分はズボンまではいていました)してしまいました。挿入はしていませんが、6月2日は排卵日近くと思われ、精子が付着した手で膣を触ったことにより妊娠しているのではと思っているのですが・・・。以上の行為で妊娠する可能性は高いものなのでしょうか?
特に気になる点は、
1.精子が付着している下着(さらに通気性がよいタイプなので繊維のすきまもかなり大きいものと思います)越しにペニスを手で触ったら精子は手についていると思うのです。ちなみに、下着の上から触った時の感触は下着がびっちょり濡れているわけではなく湿っている感じで、手に精液自体がべっとりついたわけではないようです。(湿っているものを触っても手はすぐに乾いてしまうぐらいと彼女は言っていますが、仮に膣に触れる時にほぼ手が乾いた状態でも目に見えない精子は手に残っているのではないでしょうか?)
2.その手で膣を触ったとき、彼女は濡れている状態でその液を通じて手に付いていた精子が中に入っていくのではないか?と思いますが…考えすぎでしょうか?
3.触った後、自分は触っていたことに気づかず、お互いこすり合わせたりしたのですが、その行為によって中に入っていったのでは?と思うのですが…
過去の質問を見たのですが、可能性が高いとあったり、低いとあったりでよくわからず、混乱してしまいました。そこで、自分の状況をありのまま伝えて、専門家の方、詳しい方のご回答・アドバイスをお願いしようと思いました。
長文に加えてわかりにくい文章になってしまい申し訳ありませんが、専門家の方、詳しい方のご回答・アドバイスをお願いいたします。
わかりにくい点あれば、なんでも言ってください。補足いたします。
皆様よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

妊娠の可能性はあると思います。


射精後のティッシュをゴミ箱に捨て、数時間後顕微鏡で見たとき、まだたくさんの精子が生きているそうです。
そのくらい生命力が強いという事です。

インターネットが使える環境なのですから、もう少し調べてみた方が良かったかも知れません。

http://dic.livedoor.com/tribute/ng/2007000143.html

http://www.e-medinavi.com/anq/kinkyuhinin.htm

彼女や質問者様の年齢が若いほど受精率は上がるようです。

ご参考までに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
No.1さんとNo.2さんのご意見を合わせると、妊娠している可能性としてはかなり高いものなのですね。
気をつけていたのですが、自分の注意不足により、彼女に大変申し訳なく思っております。
いろいろ考えていきたいと思います。

お礼日時:2007/06/06 15:43

もしここで「妊娠の可能性はゼロです」と云われたら、安心しますか。


ネット上ですから、誰も責任はとらないのです。たとえ専門家でも、
ネット上では断定は出来ません。今後は、このように後々不安になる
ような行為はしないのが一番なのです。

さて、妊娠の可能性はと云うことですが、「あります」としか答えよう
がないですよね。もう6月2日から、幾分日にちが経っていますので、
モーニングアフターピルもギリギリかと思います。
いまはただ生理が来るのを待つしかないのではと思います。

参考になれば。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
No.1さんとNo.2さんのご意見を合わせると、妊娠している可能性としてはかなり高いものなのですね。
気をつけていたのですが、自分の注意不足により、彼女に大変申し訳なく思っております。
いろいろ考えていきたいと思います。

お礼日時:2007/06/06 15:44

膣に触れる時に ほぼ手が乾いた状態の精子で妊娠ですか?


無いでしょう。
精子が卵子にたどり着くまで、幾つもの難関があります。
そしてやっと卵子までたどり着いた精子が卵子を突いて卵子の中に1個だけ入ることが出来ます。(双子などは別として)
その時卵子を突くだけの精子の数でさえ最低60個必要です。
ほとんど乾いた精子がそこまで出来るとはとうてい思えません。
ですので、妊娠は無理でしょう。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少しホッとしました。が、彼女には本当に申し訳なく思います。
ちなみに、これがほぼ乾いた状態ではなく、明らかに手に精液が付いていた状態なら状況は変わるんでしょうね?

お礼日時:2007/06/07 20:05

N0.3です。


仮に 質問者さんが彼女のお腹の上に精液を出したとします。
その精液が付いたままの性器を質問者さんが彼女の膣の中に挿入したとします。
だとしたら、妊娠する可能性はあるでしょう。
仮に 質問者さんが彼女のお腹の上に出した精液が付いた手で 膣口を触ったとして、妊娠する確率はどれくらいでしょう・・。
質問者さんが 指を中に入れない限り、私は妊娠する確率は ほぼ無いと思いますが。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
随分と気持ちが落ち着きました。
これからはきちんとできるように考えなければいけませんね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/08 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています