アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です。
同級生の男にストーカーされています。

先週日曜日に、ストーカーの男と偶然(?)会ってしまって、「付き合わないなら妊娠させてやる」と言って精液(?)のような液体がついた手で私のスカートの中に手を入れ、膣口を触ってきました。
指は中には入っていません。触れただけです。
それが精液なのかも定かではありませんが、指につく程の少量だったにしても、独特の匂いがあったので、やはり本物だったのかと思っています。
すぐにアフターピルを飲めば良かったのですが、あまりにショックで考えが至りませんでした。
排卵日近かったと思います。
これで妊娠してしまうのでしょうか。

すごく怖かったです。今もとても不安です。
落ち着いたら警察いきます。
誹謗中傷はお控え願います。
御回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず親に話してください。



偶然会ったのに、どうして体に触らせるようなことになったのか分かりませんが、ストーキングや脅迫、同意無しに体に触るのは犯罪です。

今後も脅迫、強要は続くでしょうから、すぐに親に話して、警察、学校に通報してください。
そんな単細胞男を野放しにしてると、最悪、殺されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに親には話しました。被害届を出してくれています。
妊娠する恐れがあるかをお聞かせください。
よろしくお願いします

お礼日時:2023/07/06 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!