プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日にレイプされました。
アフターピルなど適切な処置をしなかったため
妊娠しました。
レイプ犯たちに中出しはやめてと一言言うべきだったのでしょうか?
行為前に執拗に股間をさすられたのが
不覚にも気持ち良く
何も言えず、
手足をバタつかせるくらいしか抵抗できませんでした。

排卵日以外ならレイプされてもいいとは言いませんが、妊娠は一番避けたいはずです。
レイプ経験のある女性で、
妊娠するから中はやめてとか、
お腹に出してとか、
射精は仕方ないのですが、
交渉に成功して中出しを免れた方はいますか?

A 回答 (4件)

作り話で被害女性を苦しめないでくれよ


お前さんの質問はレイプ被害者じゃなくそれを書いて喜んでる愉快犯だ。
全部の質問がレイプネタしかもハンドルネームまで。
やりすぎだよ。
    • good
    • 4

喉仏の下らへんにくぼみあると思います、自分で少し押してみてください、かなり苦しく痛いです、なにかされそうになったら、そこを押すとい

いですよ、妊娠したらおまえを呪い殺してやるとか、奇声発したりヤバイやつのふりした方がいいかも?どちらにせよ、悔しい思いをされましたね
    • good
    • 0

妊娠して産んだの?


ちゃんと育てんだよー(笑)
    • good
    • 0

レイプには、生理もクソも有りません。


ただ、ヤリタイだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!