アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルナルナで排卵日4日前で
妊娠の可能性が高いと表示されていた日に
生で外出しセックスをしてしまいました。
やはり妊娠の可能性はあるのでしょうか。
私は普段からゴムありでしているのですが
本当に馬鹿な事をしたと反省しています。

質問者からの補足コメント

  • 状況を説明させて頂きます。
    私は責任を負える年齢ではありません。
    なので今までずっとゴムありで性行為を
    してきました。
    昨日はゴムを持っていないと言われ
    本当に嫌だ、無理だと躊躇いました。
    しかし相手が大丈夫だと言って
    腕を掴んだ挙句、力負けしての行為でした。
    過去に戻れないのが本当に辛いです。

      補足日時:2017/09/26 10:55

A 回答 (3件)

排卵予定日4日前なら妊娠の可能性は低いです。


予定どおりに排卵すれば、まず妊娠の可能性はないです。
少し早まって、性交した日と近くなれば可能性は高くなります。
普段生理が順調な人でも、
排卵が予定日よりも前後することは普通にあります。
そのことを考慮して、4日前でも可能性が高いとしているのだと思いますが、
アプリはあまり参考にしないほうがよいと思いますよ。

本当に嫌なら、急所を蹴飛ばしてでも噛みついてでも逃げるべきです。
見知らぬ相手ではなかったのですよね?
そのくらいして身を守らないと、傷つくのは女性自身です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても的確な回答ありがとうございます。確かに蹴飛ばすなり噛み付くなりできました。相手が痛がるのを見るのが少し嫌だというか気分が良くなかったのであまり強い抵抗ができなかったのもまた自分の悪い所だと思います。ありがとうございました(*^o^*)

お礼日時:2017/09/26 15:35

外出であろうが、生で挿入すれば、漏れ出した精子で受精とはよくあることです。



可能性は50%
今頃反省しても遅いです。
    • good
    • 2

生だと外だしだろうがゴムありより


妊娠の確率は高まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています