プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日の3日後に外出しでSEXした場合、妊娠する確率はどれくらいありますか?

A 回答 (6件)

排卵日が確実にその日であったなら3日後ということで妊娠確立はないと思います。

でも排卵日をきちんと調べてない場合でしたら3日ぐらいずれる可能性はあると思います。

それで外だしだったら妊娠確立はどうでしょうね?

私の経験からだと50パーセントでしょうか。

うちは子供2人いますが外出しで妊娠しています。
私自身だと100パーセントになってしまいますね。
友達も1人外出しで妊娠しています。

外出しは避妊にはなりません。
途中で精子が出てる場合もあるし男性側のミスで外出ししたように思えても中に出てる場合もある。
または一日に2回したとしたら1回目の精子の残りが我慢汁と一緒に出てる場合もあります。
そう考えると外出しでの妊娠確立は大いにあるってことです。
    • 0

本当に排卵した3日後のセックスであれば、妊娠する確率は0%です。

ただし本当に排卵したかどうかの判断が難しいのではないでしょうか。
妊娠を希望している女性でない限り、排卵日を確実に把握していることは少ないと思われます。

また、排卵日に膣内射精をした時の妊娠率は20~30%程度です。
ただしこれは個人差もあります。
膣外射精であれば、妊娠率はかなり下がりますが、0%にはなりません。

総合的に考えて「基礎体温をつけていて高温になって3日以上経過している日に膣外射精した場合の妊娠する確率は0%に近い」とは言えます。
0%だとは言えません。
    • 0

全妊娠のうち20%が不完全避妊(いわゆる外出し)だそうなので20%じゃない?

• 0

確率は、妊娠するかしないかだけなので、50%でしょう。

• 0

中出しで20%ぐらいですが、女性側の妊娠しやすい体質の方や、男性側の精子の運動能力にもよるので一概には言えないと思います。

友達で中出ししていないのに2人の子供を授かりました。
中出しの20%よりかなり低くなるとは思いますが、妊娠してこまるのであればちゃんと避妊しましょう。
    • 0

そもそも外出しをまさか避妊だと思ってる分けないですよね?

卵子の寿命は24時間で、その後は基礎体温が分からないと何とも言えませんが、
高温期が2日続けば受精する力が無くなってしまいます。

はぁ・・・くだらない質問に答えてしまった。

教科書読んだら?
ネット検索とかさ、
そんな自分のアホさをさらけ出す前に調べれば?
    • 0