プロが教えるわが家の防犯対策術!

一回の中出しで妊娠する確率ってどのくらい?

A 回答 (7件)

確率の問題ではない。

受胎しやすさとタイミングの問題です。
    • good
    • 4

妊娠確率は世界共通で20%です。


但し、絶対条件があります。
排卵時期にsexしてと言う。
それ以外の時期なら、妊娠する確率さえ発生しません。

参考URL(妊娠しやすいカラダづくり 正しく知る 確率から見た妊娠するということ)
https://www.akanbou.com/knowledge/cat1/02.html
    • good
    • 1

いわゆる危険日でも5分の1と聞いたことがあります。

    • good
    • 0

月経周期が28日なら、16%。


ただし、受精可能な日にやったら90%。
    • good
    • 1

ベストコンディションでも25%と聞きました。

    • good
    • 0

タイミングでしょうね。


1回でも出来る時があれば、数十回でも出来ない人も居れば、
これだけは、縁ですので確率を計ることはむつかしいと思いますよ。
    • good
    • 1

可能性は、


1~99まであります。

99までねッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A