アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外だしでも妊娠ってしますか?

私は2人目希望なんですが主人はもっと年離してからって言います( ´・ω・`)
できたら産んでほしいとは言われてますが…

今いる子供は3歳になります。

ここ半年くらい生の外だしなのでどれくらいの確率で妊娠するのかなーと思いました。

A 回答 (4件)

ゴムが私の体質に合わないのでゴム無し外だしでやってたら、産後10ヶ月でつぎの子妊娠してしまいました。

    • good
    • 0

外出しって、一言でいうほどみんな同じタイミングじゃないんですよ。


発射直前に抜いて出す人もいれば、発射前に抜いて手でいく人もいる。
そもそも射精を申告するタイミングだって違うし。出ながら抜いたって外だしですし、外で出してもう一度挿入するのだって外だしですし。密室の二人だけの秘め事ですから。
だから、その認識ズレが外出しで事故った妊娠をする。

>ここ半年くらい生の外だしなのでどれくらいの確率で妊娠するのかなーと思いました。
排卵時にしか妊娠できませんから平均生理周期の28日中27日は基本妊娠しませんし(排卵予定日の前後+−3日が危険日)、そのうち5〜7日は生理中なわけでしょう?この時点ですでに約1/20の5%。
半年スパンで考えると、女性が妊娠できる日って6日程度しかないのです。6/182で3.2%。排卵日の前後に何回セックスしているかが重要で、
正常な精子と卵子を持った健常者ペアの中出しでも排卵日で1/10程度の妊娠確率なので(平均確率値は不妊や妊娠中など正常排卵のない排卵予定日のセックスも含めるので厳密には複雑なのですが)ここでもう0.3%。
外だしの手違いでの妊娠って、どれだけの回数をこなし、いい加減な避妊知識で対応をしているかで決まります。

で、外だししているのに妊娠したときは、男は自分の過失を認めず自分の子と認めません。
まずは他の男を疑う家庭の危機です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど|・ω・`)フムフム

確率的に低いですよねー( ´・ω・`)

そう考えると妊娠って奇跡ですよねー(  ˘-˘  )ジーン

お礼日時:2018/03/21 12:47

週3なら排卵日付近で行為がある可能性は十分あります。


ただし、1年間膣外射精による避妊をした場合、受精する確率は4%~18%です。
避妊なしでの受精率が85%位なので、高いとは言えない確率にはなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですよねー( ´・ω・`)

可能性無きにしも非ずって感じですよねー( ´・ω・`)

ありがとうございます┏●

お礼日時:2018/03/21 12:45

排卵日付近でないなら中出ししても妊娠しません。


膣外射精の確率を語る前に、排卵日を捉えられていないなら、どの位の頻度でセックスをしているか、という情報がないなら、確率は0ではないとしか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー( ´・ω・`)

情報が足りずすみませんでした┏●

頻度は週三くらいです。

お礼日時:2018/03/21 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A