アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未婚の女ですが、彼との間に子供を授かることを希望しています。


しかし、彼は生理中以外は膣外射精をしてきますので、妊娠することが困難な状態です。
さまざまな理由から彼の合意のもと妊娠することができませんが、どうしても妊娠したいんです。私は安定した職に就いており、収入も安定していますので一人で育てることは可能です。

このことについては、様々な意見があると思います・・・
でも、どうしても彼との子供が欲しいのです。

どのようにすれば妊娠できるでしょうか。ちなみに生理中は中だしをしています。それ以外すべてコンドームなしの膣外射精です。


良いアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (7件)

まず。


生理中は中出し云々以前に、セックス自体やめた方がいいですよ。
生理中は病気にかかりやすいです。

妊娠についてですが、膣内にコンドーム無しで挿入すれば、妊娠の可能性はあります。
射精前にも精子を含んだ成分が出ています。
ですので、基礎体温表などから排卵日をわりだし、その日前後にセックスしてみては?

子持ちの主婦の話をさせてください。

妊娠・出産は、子供も母親も命懸けです。
私は緊急帝王切開になり、娘は救急車で運ばれ、助からないかもしれない状態でした。
今は元気ですが脳にダメージを受けたので、今後障害が出ると言われています。

もし質問者さんがそうなったとき、どうしますか?
働きながら障害を持った子を、一人で育てれますか?
月3~4回病院に行く時間やお金がありますか?

全ての子が元気に生まれるわけではないことを、知ってください。
    • good
    • 6

彼が貴女の生理予定日を把握しているほど几帳面でなければ、


「今日は安全日よ」と悪魔のささやきをぶちかましましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/05 17:38

膣外射精は避妊ではないので、このままでは


いつか妊娠してしまいます。

どうしても妊娠したいなら、彼と結婚するか、
彼がその気がないなら他の男性と結婚してからにしてください。

あなたは良くても、子供はどうなりますか?
父親を知らずに育ってしまうこと容認するのですか?

あなたの行動は、子供のことを全く考えていないように思います。

それから、一人で子供を育てられるということですが、
育児放棄してでも仕事を続けられるということでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに膣外射精は避妊ではないので、いつかは妊娠するかもしれませんよね・・
自分のことだけでなく、周りのことも考えたいと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/05 17:39

生理中でも妊娠することはありますよ。



膣外射精だって、カウパー腺に精液が多少含まれてますから
妊娠の可能性はあります(膣外は避妊ではありません)。

望んでないのにこれらで妊娠した人は数知れずいます。

よって今のままで、少ない可能性に賭けるしかないのでは。

あとは神様が決めることです。


ここからは余談ですが、
不倫ですかね?
あなたがいくら収入があり安定していても、
シングルマザーになれば社会の風当たりは急に冷たくなりますよ。

ご自分の精神も、いつまでも安定しているとは限りません。
ご両親など、近くに手助けをしてもらう人も必要です。

甘いですが、これは全て生まれ来る子供のため。
お子さんは、物理的にお父さんがいないことを望んでいないと思います。

女のエゴですよね。
今はのあなたは「女」であり、「母」の心は持っていない。
それが生まれ来るお子さんの不幸。

こういう方は、子どもがいても好きな人ができればまた
「女」になる。

内縁の夫が虐待、とかよくありますが・・。
身近にいるので、パターンがあるのがよくわかります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の意志だけで決めるのはあまりにも身勝手ですよね。子供のことや彼のこと、家族のことを考えると、やってはいことだとわかっているのですが、、

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/05 17:41

生理中は弱ってますから、妊娠する前に病気になりますよ。


妊娠どころの話じゃなくなるので生理中ぐらいおとなしくしてください。
    • good
    • 1

やめたほうがいいですよ、みんなの為。


自分の為。
あまりに自己中心的過ぎる考えです。
子育てはお金だけで解決するほど簡単でないと思います。
一度、冷静にならないと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の意志だけで決めるのはあまりにも身勝手ですよね。子供のことや彼のこと、家族のことを考えると、やってはいことだとわかっているのですが、、

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/05 17:42

お分かりだとは思いますが、


あなたの仰るやり方で妊娠することは、まずありません。



一人で育てる前提ですか?
それとも、子供をキッカケに彼との結婚の可能性ですか?


前者だとして、彼は既婚者?結ばれないから忘れ形見とか?(全部想像で、失礼)
子供は育てば自分が主役の人生を歩むんですよ。
生まれた以上、好むと好まざるに関わらず。
あなたの希望や都合で、一人親前提で生むのはどうなんですか。
経済的に育てられるだけがあれば、っていうのは、
完全にあなたの自己満足です。


後者だとして、子宮を武器に使う女は最低です。
職場にもいたし、なんか高貴なご一家にもそういう人いましたよね。



聞かれてないこと書いて、ごめんなさい。
もう少しよく考えてみてほしくて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の意志だけで決めるのはあまりにも身勝手ですよね。子供のことや彼のこと、家族のことを考えると、やってはいことだとわかっているのですが、、

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/05 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A