プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代前半、閉経後1年半、って中出ししても妊娠可能性ゼロと考えておいていいでしょうか?

A 回答 (3件)

セックスによってホルモンが刺激され、止まっていた生理が再開し、妊娠というのはあります。



中高年の堕胎が多いのはそのせいです。

念のため避妊はしたほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 52
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常に参考になりました。

お礼日時:2013/11/18 18:01

元姑の話ですが、閉経して年に一回とかで生理⁈って出血があるみたいです。

完全に閉経しているなら大丈夫かなと…
    • good
    • 46
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常に参考になります。

お礼日時:2013/11/18 18:00

閉経の意味ご存知ですよね???


あり得ないですが、もし妊娠したら学会で発表します。
    • good
    • 52
この回答へのお礼

 

お礼日時:2013/11/18 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A