アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームが途中で破けた。
破けた瞬間音がしたので、即抜いた。
そこで性行為終わりにしました。
一応洗いました。
我慢汁は出ていたと思います、ですが、自分が気持ちよくなる前にそのような事がありました。射精感も全くありませんでした。
カウパー液で妊娠するひといると聞きますが、それは膣外射精でギリギリで抜く時にちょびっと出てるからですよね?
回答お願いします。
我慢汁に希に混ざってる精液では妊娠しないということですが、、


彼女の今月の生理が8月8日から始まり10日に終わりました。
このような行為があったのは28の火曜日の夕方6時から6時半です。

ほんとにわかる方教えてください

A 回答 (5件)

精液より我慢汁の方が妊娠しやすいと聞いてたし



妊娠しましたよ
    • good
    • 0

射精して無いなら大丈夫てます。

我慢汁では妊娠しませんから。
    • good
    • 1

どんなセックスをするかより、生理に対していつセックスをしたかが、妊娠に関して必要な情報です。


生理が開始した日だけではなく、生理予定日も必要です。
生理がバラバラだというなら、過去半年位の生理情報が必要です。

ちなみにコンドームが破れるのは装着の仕方が正しくできていないからです。
破れる人は何度も繰り返すので、セックスをする前にきちんと練習しておきましょう。
https://www.sagami-gomu.co.jp/condom/howtouse/
http://www.pref.aichi.jp/kenkotaisaku/aids/route …
    • good
    • 3

さぁ、もう少ししないと結果は分からないよね、破れなくたって妊娠するときはするんだよ。

    • good
    • 0

妊娠する時は我慢汁でも妊娠するよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A