プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。
挿入をしていないのに妊娠の可能性ってあるんでしょうか?
彼と、一ヶ月前くらいに前戯だけしました。
私の性器と彼の精液が触れることは絶対に無いよう気をつけていたのですが、思い返してみれば、私の口の中で射精したあとキスをして、しばらくして彼が私の性器を舐めたことがありました。
上記のようなことで妊娠する可能性ってあるのでしょうか…
普段30日周期の生理が2週間遅れており、不安でたまりません。
半年前くらいにも生理が来なくなった同じようなことがあったので、一ヶ月前にしたときはものすごく気をつけていたのですが…
半年前は、45日周期で遅れながらも放っておいたらきました。

A 回答 (5件)

妊娠の可能性はかなり低いと思いますが、否定はできないと思います。

一か月経過しているなら、妊娠判定薬を使用するとはっきりすると思いますよ。繰り返しますが、確率は低いと思います。
    • good
    • 2

人間なら挿入しないと妊娠できません。


ですから、あなたが間違いなく人間なら心配は要らない、ということになります。

もともと生理不順もあるようですから、しばらく生理が来るのを待ちましょう。
ただ、生理不順を放置しておくと、妊娠したくなったときに妊娠できない状態になってしまうこともあります。
18歳を過ぎているなら、婦人科を受診して治療しておくほうが、確実な避妊にも繋がるので一石二鳥になります。
    • good
    • 2

不安なお気持ち、お察しします。


可能性からいったら、0に近いと思いますよ、、、。
このまま、様子を見ましょう、、、、。
きっととり越し苦労に終わると思いますよ。

万に一つの可能性で、妊娠?
と今怯えていても、していなければ、今の怯えは怯え損、何の得にもなりません。

その時はその時、今からやっておくことがあれば別ですが、そんなものはないでしょう? (^_-)-☆
    • good
    • 0

小学生か中学生ですか!?



その程度の知識しか持っていないのならセックスなどしない事です。
    • good
    • 3

ないでしょ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています