アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理後すぐに中出しされるのは、妊娠率たかいですか?

A 回答 (6件)

生理後5日位が危ないと思ってます。


私はそれで妊娠しました。
    • good
    • 3

うちはそれで妊娠しました。


生理終わった直後(むしろ終わったか終わってないか微妙なライン)で、その1週間後子宮の病気になってクリニックに通っていて、妊娠していないかも確認して貰ったのに…生理予定日になっても来ず、悪阻が来たのでまさか…と思って妊娠検査薬を使ったら陽性で愕然と来ました。
治療中だったので…うちの主治医に聞いたらそういうケースは本当に極々稀でもレアケースと言われました。
よっぽど生命力強い子だったんでしょうねって…実質2週間以上生き延びてたらしいです。

なので、妊娠率が高いか、低いかなら…
排卵日により変わりますが基本的には低いラインに入るそうですよ。

うちが言われたのはそんな感じです。
参考にしてください。
    • good
    • 2

人によって可能性に違いがあるので、


「試してみる」っていうのはどうですか?
    • good
    • 2

生理直後は妊娠の可能性は低いといわれていますが、排卵が早く始まったり精子の生存日数によっては妊娠の可能性は少なからずあります。

    • good
    • 2

いいえ、、


生理開始から2週間後くらいが可能性高いです。
    • good
    • 0

生理周期にもよりますが、妊娠する人も出てくる時期には違いありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A