プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

◇ゴムが膣内に残ってしまってその中に精液(精子たち)がたまっていた場合は妊娠してるんでしょうか・・・。
真面目な質問です。
「うっかり中出しで」とか「いつもゴムなしで」と軽い気持ちが大嫌いなので、
毎回ゴムはきちんとつけ、最後の最後まで着けています。
それでも避妊率は100%ではないことは知っています。

ただ、予想もしないことが起こってしまったのです。
・性交をした後(イッた後、)ゴムを抜こうとしたらなかった
・途中で私の中で外れていた。
・いつ外れたからわからず二人とも気づかずフィニッシュ(中出しの状態)
・すぐ触るとすぐ見つかり取ったゴムを見てみると、
「完全に外れていた」のではなく、ゴムの中にも精液が入っているかも不明
「一応ゴムの中で中出しはしたんだけど、膣内から抜くときに垂れて流れた感じ」だったと相手はいってました。
(完全な中出しではないが、不完全(?)中出し)

初めて性交中にゴムが取れて膣内に残ったのと
中出しをしてしまったのにびっくりしてショックでないてしまいました。

産婦人科に行けてなくて


生理はいつも予定どおり

本来なら今月日が生理予定日ですが、
20~25日ぐらいにきそうです。

中出しになってしまったのが8日。
生理予定日が20~25日。

症状はあまりわからず。

こんな特殊(?)な状態で妊娠はあるのでしょうか・・・?
(一応HP等いろいろ調べましたが、なかなかこういう条件の合ったHPが見つからず質問させていただきました。)
冷やかし等(軽い気持ちでやるな)と産婦人科へ行ってください、はご遠慮願います。
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • ご意見いろいろ頂きありがとうございました。
    今日出血していて無事に生理きました。
    おなじ事でもう悩みたくないのできちんとしたいとおもいます。ずっと不安で毎日寝れなかったりでしたがこれで少し安心しました。
    本当にいろいろありがとうございました

      補足日時:2017/11/24 22:23

A 回答 (12件中1~10件)

良かったです。


これからはしっかり避妊、気をつけましょうね
    • good
    • 0

どうなりましたか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹痛いので生理きたらいいなとおもいます

お礼日時:2017/11/24 21:10

体調やオリモノから妊娠を知ることはできません。


妊娠を疑うのは、予定日を1週間過ぎてからで十分です。
今からできることは何もないですし、
検査ですべてがはっきりするので、
それまであれこれ考えるのはやめた方がよいです。

余談ですが、私は妊娠してオリモノに変化はなかったです。
増えてもいないし、減ってもいません。
船酔いのような常にある吐き気、食欲不振は、
性交の1か月後(妊娠6週・妊娠2ヶ月ですね)から始まりました。
最初は気分が悪い程度でしたが、なかなか良くならず、
吐き気はきつくなり、匂いもダメになりました。
友人はつわりがまったくなくてモリモリ食べていて、羨ましかったです。
私はゲッソリしていましたからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
今日朝起きたら茶色っぽい症状がでていて
少し時間あけてトイレいくと
赤黒色の症状がでました。
ナプキンにはあまりついてないのですが
生理なのか?
妊娠した症状なのか?
どちらにあてはらまるのでしょうか?

お礼日時:2017/11/21 10:53

1 おりものは余り関係ないかもです。

私は妊娠してた時も変わらずおりもの出てたと思います(もともと多くていつもライナーつけてました)

2 排卵時期と重なるので妊娠しやすい時期ではありますが…こればかりは何とも(^-^;
妊娠しやすい人は1回でも妊娠しますし…しにくい方は中々出来ません
私は約18年位つけてませんでしたが…妊娠することもなかったです。結婚して排卵日に狙って行為をしても1年以上は妊娠しませんでした
ただあくまで人それぞれですね
3 受精した2週間くらいからですかね?…私は生理予定日くらいに腰がいつもよりかなりだるくしゃがまないといけないくらいになって、おかしいなぁって思ってました。2週間すぎくらいだと思います。
知り合いは胸の張りがいつもと全く違うといってましたが、私は変わりませんでした。吐き気等つわりの兆候がある人もいますし…

123ともに私の経験をあげましたが…本当に人それぞれなんであまり参考にはならないです

先程も伝えましたが余り不安になっていると妊娠していなくても生理が遅れたり気分が悪くなったりする可能性高いですよ
あと貴女だけの問題ではないので不安な気持ちを相手の方にしっかり話しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

予定でそろそろ生理くるはずなんですが
本当に怖くて

お礼日時:2017/11/19 20:41

1、それはあまり関係ないように思います。


2、可能性はある、としか言えないですね。
3、妊娠の兆候も人それぞれで皆さん違うので…。
1番分かりやすいのは、生理の遅れでしょうね。

あまり、考えすぎるとストレスから遅れてしまったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えなくしたいですがなかなかわすれれなくて予定が近づくとドキドキしてます

お礼日時:2017/11/19 20:40

8日ですか……


何とも、本当に微妙な時期のように思います。
もし、生理が遅れたら検査、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為後、おりものが全く出なくなりました。
たしかに当日おりものの量は2.3日前よりは少なかったですが、気になる位おりものは出ていました。

前説明かなり長文になりましたが、
下記からご教示頂きたいことです。

1.おりものがパッタリとなくなったのですが、もしかして妊娠の可能性があるのでしょうか?

2.もし妊娠の可能性がある場合、おおよそどれぐらいの可能性でしょうか?

3.もし昨日の行為で妊娠の可能性がある場合、おおよそ何日後ぐらいに妊娠の兆候が出てくるでしょうか?

長くなりすみません。
回答頂けるとありがたいです。

毎日不安です。

お礼日時:2017/11/18 23:36

今後基礎体温等つけてみれば良いかもですね(*^^*)妊娠しやすい時期等もわかりますし…


今毎日が不安でしょうが…その不安から妊娠してなくてもなんか気分が悪い気になったり生理が遅れやすかったりしますのであまり考えこまない方が良いですよ…と言っても考えちゃいますよね
今は生理予定日から検査できるチェックワンファストも売ってあるみたいなのでそれで調べられたら良いかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為後、おりものが全く出なくなりました。
たしかに当日おりものの量は2.3日前よりは少なかったですが、気になる位おりものは出ていました。

前説明かなり長文になりましたが、
下記からご教示頂きたいことです。

1.おりものがパッタリとなくなったのですが、もしかして妊娠の可能性があるのでしょうか?

2.もし妊娠の可能性がある場合、おおよそどれぐらいの可能性でしょうか?

3.もし昨日の行為で妊娠の可能性がある場合、おおよそ何日後ぐらいに妊娠の兆候が出てくるでしょうか?

長くなりすみません。
回答頂けるとありがたいです。

毎日不安です。

どーしようやお金貯めなきゃしかばかり考えてしまいます

お礼日時:2017/11/18 23:37

中出ししても妊娠するかしないかで言えばしない確率のほうが高いし、


かといって避妊していたり、挿入していなくても妊娠することもあるし、
ここで聞いても生理が来るか差婦人科に行くかするまで誰もわからない。

ゴムは外れることもあるし100%じゃないという事も質問者さんはわかってるし、
自分でも生理待つか産婦人科いかなきゃどうしようもないのをわかってるんじゃないかと思います。

No.1さんや2さんと同様に、産婦人科に行くというのを遠慮しろと言われても、それがおかしいとしか言えません。
ゴムなしでしてしまう人より、産婦人科に行けないということのほうがおかしいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

産婦人科にいく時間がなく
生理予定まで待機しょうとおもい
言葉足らずですみませんでした。。

1回であたりになる場合あるのでしょうか?

お礼日時:2017/11/18 21:25

妊娠することもあると思います(^-^;


生理がくるまでは絶対ないとは言えないです

生理の約2週間前が排卵日とすると予定日が20~25日ならちょうど8日辺りは妊娠しやすい時期でもあるのではないでしょうか…?

ちなみに私は妊娠したときは生理予定日前くらいにあり得ないくらい腰がだるかったです(*´-`)
症状ないなら大丈夫かもですが、人それぞれなので何とも…(^-^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとう。

排卵日予定とかいままでかんがえていなく
正直いまの現状毎日不安です。

お礼日時:2017/11/18 21:26

先月の生理はいつでしたか?


生理から2週間ごあたりが排卵日にあたります。
なので、妊娠の可能性はある時期だったと思います。
そして、そのような状況ででも妊娠することはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

9月
10月

21日に生理きてました

お礼日時:2017/11/18 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A