プロが教えるわが家の防犯対策術!

◇ゴムが膣内に残ってしまってその中に精液(精子たち)がたまっていた場合は妊娠してるんでしょうか・・・。
真面目な質問です。
「うっかり中出しで」とか「いつもゴムなしで」と軽い気持ちが大嫌いなので、
毎回ゴムはきちんとつけ、最後の最後まで着けています。
それでも避妊率は100%ではないことは知っています。

ただ、予想もしないことが起こってしまったのです。
・性交をした後(イッた後、)ゴムを抜こうとしたらなかった
・途中で私の中で外れていた。
・いつ外れたからわからず二人とも気づかずフィニッシュ(中出しの状態)
・すぐ触るとすぐ見つかり取ったゴムを見てみると、
「完全に外れていた」のではなく、ゴムの中にも精液が入っているかも不明
「一応ゴムの中で中出しはしたんだけど、膣内から抜くときに垂れて流れた感じ」だったと相手はいってました。
(完全な中出しではないが、不完全(?)中出し)

初めて性交中にゴムが取れて膣内に残ったのと
中出しをしてしまったのにびっくりしてショックでないてしまいました。

産婦人科に行けてなくて


生理はいつも予定どおり

本来なら今月日が生理予定日ですが、
20~25日ぐらいにきそうです。

中出しになってしまったのが8日。
生理予定日が20~25日。

症状はあまりわからず。

こんな特殊(?)な状態で妊娠はあるのでしょうか・・・?
(一応HP等いろいろ調べましたが、なかなかこういう条件の合ったHPが見つからず質問させていただきました。)
冷やかし等(軽い気持ちでやるな)と産婦人科へ行ってください、はご遠慮願います。
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • ご意見いろいろ頂きありがとうございました。
    今日出血していて無事に生理きました。
    おなじ事でもう悩みたくないのできちんとしたいとおもいます。ずっと不安で毎日寝れなかったりでしたがこれで少し安心しました。
    本当にいろいろありがとうございました

      補足日時:2017/11/24 22:23

A 回答 (12件中11~12件)

どうなりましたか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹痛いので生理きたらいいなとおもいます

お礼日時:2017/11/24 21:10

良かったです。


これからはしっかり避妊、気をつけましょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A