プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムをつけて中折れした場合の妊娠可能性ってどのくらいですか?

A 回答 (10件)

射精無しなら100%大丈夫でしょう!

    • good
    • 0

やってみないと解らない… 以前外出しして彼女妊娠したから…

    • good
    • 0

>ゴムをつけて中折れした場合の妊娠可能性ってどのくらいですか?



そう言う条件で女性の妊娠率を調査されたことはありませんから、分かりません!

xxi-chanxxさんは、かなりまともな回答をするようになりましたね。

でも、自分の生理開始日の記録を残しておくのも、基礎体温を測るもの、専門書の妊娠の仕組みを読むのも、女性にとっては面倒くさいもののようです。
簡単に人に聞いた方が、「類は友呼ぶ」ではないが自分と同じ経験をした人がいないか、その人の意見を聞いた方が安心できるのでしょう。

彼氏から身体を求められて、それを断れば嫌われてしまうのではないかとさえ思ってしまうのが乙女心のようです。
不安を煽るような輩の回答が後を絶たないのも、正しい妊娠の仕組みを理解しようとしない障害になっているのかも知れません。

これから先も、様々な条件を付けた「妊娠しませんか?」の質問が続くでしょう。
諦めずに、真摯に回答をし続けるしか、今は道が見えません。
    • good
    • 0

中出ししたのと同じくらい。

    • good
    • 0

>周期までは覚えた記憶がなくて、すみません


アプリを使えば信用できなくても参考にくらいできますよ。
第一、生理周期は個々に違うものです。
自分の生理が次にいつ来るかくらい、妊娠を望まぬセックスをするなら分かっておくべきです。
毎月何日頃来る、という予想ではなく、何日後に来る、という形が正しい理解です。

ゴムの装着方法は学校で習っていなくても、調べて覚えるのでしょう?
我慢汁だの着床時出血、アフターピルの事は調べているのに、妊娠のメカニズムを調べていないなら調べてください。
    • good
    • 0

自分の生理周期くらい正しく把握しましょうよ。


生理って保健体育でも習うでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周期までは覚えた記憶がなくて、すみません

お礼日時:2019/09/09 09:16

正しい避妊をしていたなら、中折したところで可能性が高くなることはありません。

    • good
    • 0

どんなセックスをしたかより、排卵期にセックスしているかどうかの方が重要な情報です。


排卵期でないなら、中出ししても妊娠できないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵期がよく分からないのですが、生理の終わりかけくらいにしました

お礼日時:2019/09/09 09:02

実は中折れ=射精だったのでは?



することしたら100%の可能性が有る
    • good
    • 0

いってないんだしほぼないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A