アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

射精なしでも妊娠した方っていますか?
射精しなくても妊娠する妊娠するってよく言われてますが、実際本当に妊娠したと言う話を一度も聞いたことがありません。
少し前に彼女としてゴムが破れてしまい、ですが、射精はしていないんですが、どうなんですかね

A 回答 (4件)

人工授精すれば、射精無しで妊娠するけど。

    • good
    • 0

大量放出のタイミング以外でも精子は漏れ出してるからね。


外出しで避妊できてると思ってる、思わせてるようなカップルは望まぬ妊娠をするケースもあるでしょう。
できちゃった婚とかはそういう理由も多いんじゃないかな?
    • good
    • 1

外に出して、すぐ復活して入れたら先っぽに微量の精子がついていたのか妊娠しました。


ちょうど排卵日と重なったみたいです。排卵日近くは注意した方が良いと思います。生理前は妊娠しにくいらしいです。
    • good
    • 0

射精って、男の実感では無くて、カウパーの中にも


入る事はある。
実際、中折れした知人が、ソレ1回でデキ婚しました。

排卵日(?)にブチ当たれば大いにあり得る話し。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A