プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させていただきます

一週間前に彼女と性交をしました
ゴムありで行い、私が疲れていたこともあって射精すらもしていないので妊娠の可能性は低いと思っています

しかし、途中で私が中折れしてしまい、その時にゴムを付け替えずに続行してしまったため、もしかしたらカウパーが漏れていた、もしくは漏れてしまったかもしれないと、急に不安になってきました

射精していないとはいえ、カウパーでの妊娠も可能性はあると言いますし……とは言っても限りなくゼロに近い確率なのでは?とも考えてしまいます

皆様の意見をお聞かせ頂けたらと思います
よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

• 行為日は7日の深夜です
    彼女曰く次回の整理予定日が27日で前回の生理は1日に終わったとのことです
    生理については、さすがに根掘り葉掘り聞くわけにもいかず、分かるのはこのくらいになります……

A 回答 (2件)

中折がどの程度だったのかにもよるでしょうけど、可能性はかなり低いでしょう、ないとは言いませんが

次回はきちんと新しいものを出して付け替えるようにしましょう
    • 1

どういうセックスをしたかより、いつのセックスであるかと生理の情報の方が妊娠の質問をするときには必要不可欠です

中出ししました、妊娠しますか?という質問であっても、人は排卵日でしか受精が起こらない以上、生理情報がないと、セックスをしているなら生理が来るまでは可能性はある、としか言えません。
    • 1