アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生です。外だしゴム無しセックスしました。


セックスしてから体に変化が出るまでどのくらいかかりますか?(妊娠の)
外だしで妊娠する確率はどのくらいですか?
セックス後 へその上が痛いのは筋肉痛ですか?セックスで筋肉痛になりますか?
妊娠検査薬でもし陽性になってしまったら、何日以内に産婦人科に行くべきですか?
親には誰としたとか正直に話した方がいいですか?(ネットの人なんです)
生理開始から10日後にしました。妊娠の可能性は高いですか?
親の承認を得ることが出来ないと中絶はできませんか?
相手が社会人の場合、捕まってしまいますか?(私は中学生です。)
もし、あなたの子供が中学生で妊娠してしまったら、あなたは怒りますか?それとも悲しみますか?(どう思いますか)
セックスしてから2日しか経ってないのにお腹が痛いのはただの腹痛ですか?

お返事待ってます。厳しいご意見で構いません。

A 回答 (5件)

貴女の生理周期が分かりませんが?(中学生なら、まだ安定していないと思いますが?)


妊娠して明確な症状が出る(医学的に証明されている症状)のは、生理が止まるだけです。
セクッスしてから3~4週間後以降になるでしょう。

お腹が痛いのは、激しい行為をされたからでしょう。
セックスしてから2日後なら、まだ妊娠すらしていません。

外に出された精液から精子が、卵子の待つ卵管膨大部まで泳ぎ着くことはあり得ませんから、妊娠する確率は発生しません。
但し、貴女達のセックスを見ている訳ではありませんから、正確には分かりません。
外出し避妊で失敗するのは、明らかに中出ししているのに、出してないと男が嘘をつくからです。

私が親なら、ネットで知り合った男に身体を許す、そんなふしだらな娘に育てませんから怒りません!

人工妊娠中絶手術について勘違いされている方がいますが!
お医者さんは理由のない手術を断ることが出来ます。
相手の承諾書への署名や、未成年なら親の同意書は必ず要求されます。

>お返事待ってます。厳しいご意見で構いません。

親にも言えないような事は、するんじゃない!
この、親不孝者め!!
15歳ぐらいで人生狂わせてどうする!!!
    • good
    • 4

アフターピルというのもあります。


性行為から72時間以内に飲みます。
    • good
    • 0

>セックスしてから体に変化が出るまでどのくらいかかりますか?(妊娠の)



4ヶ月

>外だしで妊娠する確率はどのくらいですか?

50%

>セックス後 へその上が痛いのは筋肉痛ですか?セックスで筋肉痛になりますか?

はい

>妊娠検査薬でもし陽性になってしまったら、何日以内に産婦人科に行くべきですか?

3ヶ月以内

>生理開始から10日後にしました。妊娠の可能性は高いですか?

はい

>相手が社会人の場合、捕まってしまいますか?(私は中学生です。)

はい、あなたは逮捕されませんが

>もし、あなたの子供が中学生で妊娠してしまったら、あなたは怒りますか?それとも悲しみますか?(どう思いますか)

めっちゃ怒るし、悲しむし、相手の男を殺します、死ぬまで殴ります。

>セックスしてから2日しか経ってないのにお腹が痛いのはただの腹痛ですか?

色々です
    • good
    • 0

性交の時期としては、いわゆる安全日ではないので、何とも言えませんが、早いと2週間位で体に変化が見られます。

丁度生理前の症状に似てるので判断出来ないようですので、3週間後に検査薬を試してみたら?
親からすると、悲しい、情けない、怒り心頭ですね。
勿論その男は罰せられます。
ゴムなしは、妊娠は勿論、性病の恐れがありますので、明らかに体調がおかしくなれば、親御さんに話しして、その男の所在を確認して下さい。腹筋痛は単純に、使ったからでしょう。
お腹が痛いのは、性交したからですよ。最初はみんなそうですよ。
    • good
    • 0

妊娠すると、体のホルモンが大きく変わりますので、早い人では性交渉の4週後くらいから症状が出ます。


(症状が出ない人もいます。)

妊娠の可能性は、わかりません。 するかしないかのどちらかです。堕胎をしたいなら、早いほうが体の負担が少ないです。

あなたが18歳未満でしたら、親が告訴すれば相手は捕まる可能性は有りますが、否認した場合に証拠があるかとか言われると難しいかもしれません。

妊娠したら、親には正直に話してください。 私の子供が妊娠したら、怒りと悲しみの両方を感じるでしょうね。 子供に対しても、自分に対しても。

へその上の痛さは、婦人科系の問題ではないと思います。 筋肉痛はなるかもしれません。
現時点で、お腹が痛いのは、妊娠とは関係ないと思います。 性病とかも考えにくいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A