アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年設定にしていますが、実際は17歳の女子高生です。

1/22に彼と性交渉をしました。避妊をしていたのですが、途中で破れてしまいました。破れたことに2人ともすぐ気がつき、1秒ほどで抜いています。
我慢汁と精子が出る場所が違うことを知っているのですが、我慢汁と精子が混じって妊娠する可能性があるという記事を見ていたので不安です。
その後はセックスをやめ、彼のオナニーを手伝い、やっとのことで射精しました。破れてからオナニーして射精するまで、かなり時間がかかりました。いつから我慢汁と精子が混じるのか分からないのですが、とにかく不安です。

排卵日は合っていれば1/20でした。基礎体温は測っていません。14日に生理が終わって数日後の20日に下腹部痛があり、排卵痛かなと思い、ルナルナを見ても排卵予定日が20日でした。正解なら22日の妊娠確率は低いと思うのですが、憶測なので間違っていれば22日でも危険日になっていると思います。

最後に生理が来たのは1/8で、次の生理予定日は2/1でした。生理周期が24、25日と早い方です。ですが平均がそうだという話なだけで、11日や15日などという、おかしい周期も記録されています。11月中旬に性交渉をした時から、生理が来るのが遅くなって30日や37日などの周期もあります。

今、もし妊娠していれば6週ほどだと思いますが、妊娠初期症状はほとんどありません。ですが、下腹部痛が2/3くらいからほぼ毎日続いています。イライラもします。
おりものは、昨日はありませんでしたが、ここ数日は白くて、水気もなくカピカピしていました。

妊娠しているか分かりたいなら検査薬が1番早い話なのですが、これが2度目なのです、、親にもう一度話すのが申し訳なくて、妊娠していたらどうしようという不安が募っていて検査する勇気を持てずにいます。

ゴムが破れたことは初めてで、爪や口紅、クリームで破れることも知っていたので気をつけていましたが、きっと中が濡れきっていなかったのか、破れてしまいました。

妊娠の可能性はゼロではないですよね。遅れているのがストレスだという理由で終わって欲しいと思ってしまいます。

責任をとれない歳で性交渉をするのは控えようと考えていますが、他に私が学ばないといけないことがあれば、教えてください。お願いします。

A 回答 (8件)

Sexとは秘め事です。


それを良い事に、巷には嘘八百な情報が溢れかえっています。
「我慢汁でも妊娠」や「避妊をしても完ぺきではない。」などなど、21世紀の世の中になっても、こんなデタラメ情報がまかり通っています。

しかし、一方で妊娠の仕組みは最新科学で遺伝子レベルまで解明されており、女性の体のことも精神的な事まで判明しています。

間違いなく言える事は、女性は排卵時期のSex(生で中出し)でしか妊娠する可能性は発生しません。
世界中のカップルがSexをしています。
人は心も体も健康ならSexするように出来ているのです。
しかし、日本人のSex満足度は世界でも最低レベル(イギリスのコンドーム・メーカーであるデュレックス社が毎年調査報告しています。)です。

それは間違った性教育や性の知識が低く、Sexさえすれば妊娠する可能性があるなんて教え込まれているからです。
女性の心理からしたら貴女のように不安に陥り、愛情を確かめ合うなんて余裕すら無くなってしまいます。

例え医者のサイトで「我慢汁でも妊娠する可能性がある。」と掲示されていても、その当の医者が不妊治療で我慢汁など使っていない事が真実を語っています。
最新の研究報告で、精子は精液にたっぷりと漬かっていないと、子宮の中に侵入できても免疫機能に拠り殺されてしまいます。
精液の中には精子を守る成分が含まれているのです。
我慢汁(尿道球腺液)の中には、このバリアー成分は含まれていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もご回答頂きありがとうございます。なんでも調べ回して信じ込んでしまうし、性交渉をする度にゴムありなのに絶対に心配になる私にとっては、あなたのご回答が本当に心の助けになります。文章を読んで少しほっとして涙を流してしまうほどです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 15:15

どこで何を調べているのか分かりませんが!?


基礎体温を測る前に、最低限これに目を通しなさい。

参考URL(排卵現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(受精現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(着床過程のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お恥ずかしながら、私は一目見て情報を得られるサイトばかりを見ていて、長く専門的(?)な文章を読んだことがありませんでした。URLまでご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 13:09

>他に私が学ばないといけないことがあれば、教えてください。

お願いします。

正しい妊娠の仕組み。

>我慢汁と精子が出る場所が違うことを知っているのですが、
>正解なら22日の妊娠確率は低いと思うのですが、憶測なので間違っていれば22日でも危険日になっていると思います。
>もし妊娠していれば6週ほどだと思いますが
>妊娠しているか分かりたいなら検査薬が1番早い話なのですが
>爪や口紅、クリームで破れることも知っていたので気をつけていましたが

女子高生の割には、どうでもよい知識だけは、いっぱい持っているんですね!?
当てにならないルナルナなんか使っている暇があるなら基礎体温を測りなさいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりルナルナ当てにならないですよね、、
どうでもいい知識だったのですか。私はすごく心配性なのでなんでも調べてしまいます。そんな心配性なら不安になることするなよって話なんですけど、(^_^;)
婦人体温計を買おうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 12:40

余裕余裕ー!中出ししてないなら絶対に妊娠とかしないから!


 中出ししてないのに妊娠してる奴って浮気相手とか他人の子供だから!
 浮気相手とか売りで上手くバレずに中出しされてんのに気づかずに彼の子だと言ってんだわ。  
 身に覚えの無い子供育ててる奴なんて山程いるんだぞ!  
 哀れだよなー笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、私は浮気をした事がありませんし、彼としかした事がないのでその点は大丈夫そうです。
我慢汁に精子が混じると聞いて不安になっていたところです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 12:27

「モーニングアフターピル」で検索。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフターピルは今回はもう効かない気がしますが、もしする時のために服用した方がいいのではということでしょうか。ありがとうございます。不安にならないためにも卒業まではしないでおこうと考えています。

お礼日時:2023/02/12 10:59

お互いに、特に男の快楽優先の性行為はそのように妊娠する確率も高くなりそちらも、そして何より男性側が万が一、妊娠してしまった時の責任を果たす能力も身についてなければそちらは体を委ねる事は無しにしたほうがいいと思います。

好きだから…と言うより、したいからに過ぎないと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受験も控えておりますし、2人のことはもちろん家族にも負担をかけないように、今すべきことをしようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 10:16

もうその質問に答え書いてありますよ。

あなたが学ばなければいけないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 10:12

>他に私が学ばないといけないことがあれば、


そもそも 未成年者の不始末は保護者に有る
何か問題になれば、後ろ指を指されて笑われるのは親

そうなればあなたのせいで以って
情けない親になるよな

後悔は、絶対に先に立つことはない
ということをこの際学ぼう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。親に申し訳ないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A