プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数回ピストンしてから
ゴムが破けたことに途中で気づき
射精前にすぐに抜いたのですが
この場合の我慢汁での妊娠はありえますか
排卵予定日の4日間前です。

A 回答 (5件)

数回ピストンしただけで射精してしまうなんて、かなりの早漏ですね!?


そう言う男性は、「射精前に抜いた」とか言いますが、しっかり膣内射精している人が多いです。

排卵日を特定するのは、現代医学を以てしてもかなり難しい事です。
予定日とやらは、一体どうやって求められたの??

我慢汁での妊娠はあり得ません!
糖尿病や性病に感染した経験者で精管が変形してしまった人以外で精子が漏れ出す人もいません。
精子は精管などの体液と一緒に押し流されるようにして移動して行きます。
それは我慢汁などではなく精液そのものです。
    • good
    • 0

我慢汁にはほとんど精子はないし、射精前に気づいたならほぼ心配無いと思います。

    • good
    • 1

排卵日が予定である以上、セックスの刺激で排卵して妊娠のベストタイミングになることだってあります。


我慢汁に精子が含まれていたなら妊娠の可能性が出てきますが、こればかりは可能性を0とは言えないとしか言い様がありません。
    • good
    • 1

可能性はあります。


心配でしたら、彼女さんに、アフターピルをすぐ飲んでもらうしかないと思います…
    • good
    • 0

その場合であろうとなかろうと、


いわゆる我慢汁での妊娠はありえます。

数回だろと1回だろうと、避妊具が破損してたら同じです。
何回質問を繰り返そうと回答は変わらないし、安心を得ることはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A