プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安に思っています・・
この前彼氏にパンツに射精されて、そのパンツを一晩中、それ以上ずっとはいていました。
こんなことで妊娠はありますか?

A 回答 (4件)

ありえません



精子はとても弱い存在でパンツに出されたときに死んでしまいます
手に出してそれをすぐにて膣にいれても妊娠しません

弱い存在なので精液の中を一生懸命泳いでいって子宮を目指すのです

しかも女性が濡れていない場合、膣内は酸性なので精子が死んでしまいます
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ありえないんですね・・
SEXはしてないので大丈夫ですよね・・

お礼日時:2010/11/15 17:39

不安にさせてしまうかもしれないけど、精子の中にはとても元気で


寿命の長いヤツ?もいて、膣外射精でも性器近くに射精すれば中に
入って行くものもあるってことを聞いたことがあります。

その話しは外国の話しでしたが、あるカップルがダンスをしていて
身体を密着してして踊っていたら、男性の方が興奮して射精してし
まったらしいんだけど、その後、その彼女が妊娠してしまい、本人
はSEXをした覚えがないのに妊娠したことが信じられなかったの
ですが、もし可能性があるとすれば、そのダンスの時の射精しか考
えられないと言うことでした(その彼は黒人で、赤ちゃんも黒人系
だったそうです)

あなたの場合も絶対にはないとは言い切れない部分もあるかもしれ
ません。もちろん、妊娠の確立はとても低いでしょうが・・・”絶対”
ってことは何にしてもないことが多いので、これからは気をつけて
楽しんで下さいね。

赤ちゃんは、お二人に望まれて生まれてくることが前提ですからね!
    • good
    • 7

あなたが濡れていない状態なら、


膣内の酸度が高く、
とても精子が子宮まで到達できる状態ではないと思います。

たとえ濡れていても妊娠の可能性はほぼゼロです。
    • good
    • 6

パンツの部位にもよります。


それが極所でしかも内側だったりしたならば
精液に空気が触れないので可能性はありますね。

彼氏…かわった性癖ですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極所かどうかわかりませんが内側にはついてないとおもいます・・
一人でなやんでました。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/11/15 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています