アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急妊娠について
私は先日彼氏と性行為をしました。
口内射◯を2回ほどしそれで彼氏とディープやキスをしました。食べ物や飲み物を間に挟みながら最高位をしていました。その次に彼が私の下を舐めました。その場合妊娠はしてしまうのでしょうか。私の口内に彼の精◯がある状態で彼とディープなどを沢山し下も舐めてもらったのでそのまま妊娠とかはあるのでしょうか。挿れることはしていません、口内射◯と下を舐める行為しか行っていません。不安でずっと考えてしまいます。妊娠はどのようになるのでしょうか確率なども知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 最高位× ◯行為

      補足日時:2023/07/28 21:07
  • 彼に舐められたのはこの時が初めてで性器に触れたのは今回が初めてです。挿れた事はないので膜は破れていません。

      補足日時:2023/07/28 22:02

A 回答 (8件)

膜は破れていません →


膜の真ん中は聖女"でも穴があいています!
口内発射には彼のオタマジャクシがいるでしょ!だから
口内発射した後はキスも92も禁止!
108 はOK パイズリ108 もOK ピストンおもちゃ108 もOK
キスも92も69も口内発射までに たっぷりしましょう!
生理がくるまで待つしか?
医療関係者ですが性病を軽んじてはいけません!
いろんな種類があって エイズ に クラミジア
なんかは 酷くならないとわからないし 女性の場合は
妊娠できなくなる場合あり! 梅毒の場合
ベートーベンのような顔になり 放置すれば耳が聞こえなくなります。
他にも 石川ひとみ(母子感染)のB C型肝炎ウイルスもかかる可能性もあるので必ずコンドーくんをつけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
生理が来るまで待ちたいと思います。

お礼日時:2023/08/01 11:26

ちなみに、この吠えてる様な外人さんは!


スイスの性科学者で、精子研究の第一人者アラン・ペイシー博士です。
現在は、イギリスのシェフィールド大学で活躍しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、!
研究してる人が言ってるなら間違えはないかもですね。ご迷惑おかけ致しました(TT)

お礼日時:2023/07/28 22:52

>性液はティッシュへ2回とも出しました。


>その後にドリンクなどを飲みましたが、

へぇ~精子は歯の隙間にでも挟まっているとでも思ったのかね!?
それが、どうして彼氏の口の中に移動したと思えるの??
想像力が豊かなのにもほどがあるよね・・・

妊娠確率は世界共通で20%です。
但し、排卵時期に膣内にシッカリと精液を射精してと言う絶対条件が付いています。
あなたの書かれている条件では、世界中探しても調査すらされていないでしょう。

妊娠の仕組みを一から説明するのには、いい加減に疲れました!
この動画を100回ぐらい見てから、セックスするようにしましょう。

参考URL(精子達のサバイバルレース)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知識不足でごめんなさいㅠㅠ
ご丁寧にありがとうございます。しっかり見ます

お礼日時:2023/07/28 22:40

反省している暇や、不安がってる暇があるなら、正しい妊娠の仕組みぐらい勉強したら!



口に2回出された精液は、その後どうしたの?
彼氏にディープキスして口移しで返したの?
何で、それを書かずに口の中に精子が居ると仮定する??

釣り質問ですよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知識不足すぎました( ; ; )
出された性液はティッシュへ2回とも出しました。
その後にドリンクなどを飲みましたが、まだ残っているのでは?と思い口内に精子が居ると仮定してしまいました。

お礼日時:2023/07/28 22:01

そんなことで妊娠はしませんよ。



宇宙人?

やってから心配するより
もっと勉強してからしましょうね。
    • good
    • 0

何をしてもいいですが 生理前1週間の出来事なら妊娠はしませんが(いつもちゃんと決まった日に生理が来ている人に限ります)その他は体温が37度前後なら妊娠の可能性はあります


精子は3日は生きていますから
3日前でも膣に入れば妊娠の可能性があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか( ; ; )
無責任なのが悪いんですが今本当に怖いです。

お礼日時:2023/07/28 21:14

そんな確率、誰もわかる人いませんよ。


心配なら、しないこと。
いろんなことした後で、あれこれ考えても仕方がないことですよね。
だとしたら責任取れない行動はしないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。
私たちの考えが甘かったとすごく思っています。
もし今回でしていなかったら次回からは少し今回のことを考えて気をつけようと思いました。

お礼日時:2023/07/28 21:13

妊娠はしないけど性病になりそうやん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に考えが酷いんですが妊娠しなければ良いと思っています。私たちの考えが甘かったのも無責任なんですがまだ性病になった方が不安がとけます。

お礼日時:2023/07/28 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!