プロが教えるわが家の防犯対策術!

下着越しの我慢汁による妊娠について

下着越し、またズボン(股間部分)に我慢汁が着いた場合妊娠する可能性はありますか?
射精は全くしていません。手に我慢汁が着いた状態で下着越しに触っていた場合です。
また生理1週間後だとします。
よかったら回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ありません!

    • good
    • 1

我慢汁にも多少は精子が含まれています。


心配ならとことん舌でご奉仕してあげましょう。
こちらのはお口でご奉仕してもらいます。これなら妊娠はありません。
    • good
    • 1

セックスすると妊娠するのは、セックス以外で妊娠しないから。



そうしないと痴漢でも風呂やトイレでも洗濯物からでも妊娠してしまうので、
身に覚えのない妊娠出産をしょっちゅうすることになって、父親なんて存在しなくなります。
    • good
    • 0

カウパー液自体には精子は存在していません、が稀に含まれているため女性の膣内に侵入した場合、妊娠する可能性があります。



下着越しで膣に入れなかったなら大丈夫でしょう。
生理2週目以降の排卵期でないため妊娠のリスクはさらに減ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A