プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と挿入無しのえっちをしました。
彼氏の先を私のクリトリスら辺に押し付けたり擦ったりするだけでした。その時私は下着を着用していて、下着に彼氏の我慢汁が付いてしまいました。

(生理がちょうど終わった後くらいでした)

質問者からの補足コメント

  • 手マンはされてないです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/20 09:23
  • すいません確かにそうですよね笑っちゃいました
    心配もほどほどにしようと思います

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/20 09:26
  • ありがとうございます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/20 09:27

A 回答 (5件)

全くあり得ない



精子が布を通して子宮に旅立つ?
あり得ないし、布に付いて1時間も立たないうちに討ち死にします
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あり得ません。

心配ご無用。心配なら付けようゴムを。
    • good
    • 0

可能性は微塵も考えません。


手マンでも可能性など考えません。
ガマン汁で妊娠ということが一人歩きしていますが、これはただの膣外射精の失敗であって、ガマン汁が付いたら妊娠ではありません。
可能性は0ではないという言葉をどこかで見た人は、可能性があると本来の意味と違う取り方をします。
    • good
    • 1

というか、下着つけてらっしゃったんですね!ならホント妊娠は気にしなくていいと思います!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

妊娠の可能性は挿入してないならないと思います!!その後我慢汁が着いた手で手マンなどされてなければ、の話ですが。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています