アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の下着に我慢汁をつけてしまったので水で軽くすすぎ洗濯しました妊娠する可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 精液もついていたかもです

      補足日時:2021/09/02 00:27

A 回答 (4件)

絶対に入りません


心配なら匿名で医師に質問できるサイトで質問したらどうでしょうか
    • good
    • 0

パンツについた精子が生きていたとしても妊娠しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございました
内側の股の部分に付きましたがさすがに勝手には入って行きませんよね?

お礼日時:2021/09/02 00:42

ない。


セックスすると妊娠するのは、セックス以外で妊娠しないからです。
    • good
    • 0

10


100%妊娠しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯したら精子は死にますよね?

お礼日時:2021/09/02 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A