アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイトで生してしまったあぁ。。。
中出していい?って言われたからヤダって言ったら
じゃあ我慢するわって言って抜いたんだけど
いった感じしなかった。
まさか言う前に出した???と思ったんだけど
その後てまんされてなんかがどぅるって出たけど
ゴムしてやった時もいつもどぅるって何かがでた感じがあるからそれなのか、出されたのかが分からない。
いかずに抜けることもあるの????
その人は普通に、いけないときも全然あるっていってたからそれなのかな?と思いつつちょっと心配
明日婦人科にいって、次の生理からピルを始めようと思っていたんだけど
飲んでても来なかったら妊娠ってことでいいのかな

A 回答 (6件)

恐らく妊娠してませんよ。


まあ、わかりませんけど。
ワンナイトなら、必ずゴムを付けさせましょう。
妊娠して、責任とって呉れるなら良いですが。
    • good
    • 1

中出しで、あとから垂れてこないように掻き出されました。

まー妊娠もそうだけど、手口からやりなれてるので性病のほうが気になるよね。ゴムやピルはしようね。
    • good
    • 3

ワンナイトでナカダシの


程度なんよ
    • good
    • 1

やれやれワンナイト便器ですね

    • good
    • 1

妊娠です。

    • good
    • 2

そういう軽率な行動が、結局は自分を苦しめることになる。


ワンナイトってことは、野郎は音信不通でバックれでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A