プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は毎回、膣外射精です。
妊娠を望んでいます。

彼は、射精する少し前に、出して(抜いて)私のお腹の上で、自分の手で何度かしごいて射精します。
漏れがないようにだと思います。

膣外で妊娠した友人や友達の話では、みんな射精直前に出しで(抜いて)お腹の上で果てると聞きました。
友人は、そんな知り合いが5人いて、私も聞いてみたところ3人いました。
そして私の彼のようにしている人で妊娠している友人はいませんでした。
可能性はないのでしょうか?

できたらできたでいいよーって言ってくれてはいますが、わざわざ作ろうとはしてくれません・・・。

よいアドバイスや、お話があれば、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは。


1歳10ヶ月と6ヶ月の娘がおります。
私はいつも質問者様が言っておられるのと全く同じやり方です。
それで2人もできちゃいました。
最初の子なんて付き合い始めて2ヶ月半で妊娠発覚。
なんで?って思っちゃいます(´`)
よっぽどできやすい体質か、旦那が漏らしているか(笑)
でしょうね。
同じようにやってるのに妊娠しない友達が不思議な位です。
それぞれの体質やテクニックでできやすかったり、
できにくかったりするのじゃないでしょうか。。
    • good
    • 73
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
すごいですねーー。羨ましい限りです。よっぽど相性がいいんですね!!
もしかしたら妊娠があるかも?と思いながら付き合っていきます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/31 10:31

はじめましてこんにちは!


2人の子供がいるパパです。

膣外射精でも確率はとても低いでしょうが、妊娠する可能性ももちろんありますよ。

というのも、ウチは、その経験者です。
1人は、計画妊娠(できちゃった婚ではありません、念のため)でしたが、2人は、膣外射精で妊娠してしまいました。
計画ではなかったので一瞬戸惑ったというか信じられなかったというか、びっくりでした(笑)
もともと子供は2人欲しかったので、ただ時期が早まったというだけで良かったのですが。

話がそれました、すみません。

というわけで、膣外射精でも妊娠はします。

ただ確率が低いというだけですが、ぜひ彼にも私の体験談をお話ください!(実際に膣外射精でも妊娠した人がいるということを)

彼は「子供ができてもいいよ」と口では言っていても、実際にできてしまったら、それは話は別ですよ!

妊娠は結婚のキッカケになるかもしれませんが、結婚してから2人の長い人生設計の中で「妊娠→出産」と進む方が絶対に良いです。
子供ができたら子育てに追われて2人で出かける時間だってなくなりますよ!

ただ「ただ確率が低い」というだけで「人生」が変るかもしれません。

彼と真剣に話しあってみて下さいね!
    • good
    • 50
この回答へのお礼

あたたかいアドバイスありがとうございます。

勇気はいるけれど、今日は彼が帰宅したら話し合ってみます。
あまり追い詰めないように、どう思っているのか聞いてみます。

お礼日時:2005/10/27 19:32

やはり、その方法ですと普通の方より妊娠する確率が少ないのも事実なので、今を期に話し合うと言うより、もう一度mocchiさん自信の自分の気持ちを考えてみた方が良さそうですね。



出来ちゃった結婚を狙っているのでしょうが、妊娠中ってもちろん嬉しい気持ちの時もありますが、妙に不安になったり、産んだ後なんて
旦那さんの協力が、少なくてイライラした子育てになり、離婚してしまった夫婦も友人に沢山います。

出来ちゃった結婚は、女性側が不利ですよ。
キチンと、相手の男性に望まれてプロポーズされ、子供が欲しいと思わせないと・・・

その相手が、ひょっとしたら彼ではないかも知れません。

ちょっとキツイ発言しましたが、妊娠以前に、よく考えてみて下さい。
    • good
    • 34

できちゃった婚しようという気持ちが双方かたまっているならば、


いいでしょうが、無計画に妊娠を希望するもんじゃないですよ。

出産で入院したときに、避妊していたと思っていたのに
妊娠して驚いたという人がいました。
話を聞くと、いわゆる外出しをしていたとか。
ご主人がこれは避妊といいはっていて、
それを信じていたようで、
助産婦さんからきちんと指導していただいておりました。(^^;

ということで、妊娠することもありえます。

できたらできたでいいよーって、
気楽なものですね。
子育てって大変ですよ。
二人でよく話し合ってから子作りに励んでください。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は友人たちを見て、子どもってかわいいより大変な話しか聞かないし、自分も一人っ子なので、欲しいと強く思ったことがないと言っていました。
話し合ってみます。

お礼日時:2005/10/27 11:36

膣外射精で妊娠は出来ると思いますが、確実ではありません。


…??まだ結婚していないのですか??
<できたらできたでいいよ>って彼氏さんはどこか煮え切らない感じですね。今は出来婚が多いですけど、できたら出来たでいいっか…くらいの気持ちで出来た赤ちゃんのことを思うと、私はとても寂しいです。
私もとても赤ちゃんがほしく彼氏は年下で10代でしたが彼氏もすごく赤ちゃんをほしがりもうすぐ1歳になる娘がいます。主人はまだ10代ですが、娘のこととてもかわいがってくれます。No2さんも書いておられるようにお互いの同意の下でお互いが望んで赤ちゃんを授かってあげてください。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですよね、お互いが望んで出来るほうがいいに決まってますよね。

どう考えているのか聞いて見ます。

お礼日時:2005/10/27 11:34

膣外射精で妊娠できるかできないか?という話よりも、妊娠って一方的な思いではなくて、お互いが望んですることだと思いますので、彼とよく話し合う必要があると思いますが・・・?


彼にも心の準備があるだろうし、わざわざ作ろうとしないというのは、完全に子供がほしいという気持ちにはなっていないということですよね?
勝手な彼への推測ですが、できてしまったら「いらない」とはいえない程度の考えなのではなのでしょうか?

膣外射精で妊娠する可能性はないとはいえませんが、
していること自体が中途半端ではないですか?
結婚にしても同じことだと思いますよ。
自分だけの気持ちでするものではないと思いますので、そこはよく彼と自分の気持ちと彼の気持ちと、今後どうしたいのか?を、よく話し合ってはどうですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
全くその通りです・・・。

お礼日時:2005/10/27 11:33

妊娠を望むのなら、膣内に射精するのが常識でしょう。

    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。彼と話し合ってみます。

お礼日時:2005/10/27 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A