プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男子です。中2の妹と今日の夜にセックスしてしまいました。妹といちゃついていたら妹がそろそろしようと誘ってきたので初めてしました。

妹の体はお風呂で見ていたので一度やりたいと思っていました。しかし僕から言ったら嫌われると思い言ってませんでした。

セックスがこんなに気持ちのいいものなんて知りませんでした。しかし妹から射精しそうになったら外に出してと言われたのにできませんでした。出そうと思った時にはもう中に出してました。

2人で焦ってました。妊娠したらどうしようと。アルバイト終わりの姉に正直に白状したらブチギレられました。
妊娠のことを聞いたのですが知るか、きしょいから去勢しろよ、お前が寝てる時にちんこ切ってやると暴言を吐かれて妊娠するかどうか教えてくれませんでした。

やはり一回のことでも妊娠することはあるのでしょうか。
反省しているのでその可能性のことだけ教えてください。

A 回答 (7件)

一回で妊娠する場合も有りませんが、生理の前か後なら先ず、妊娠はしません。


女性は月に一回排卵とその後、生理が有りますが、中々簡単には妊娠しませんよ。しちゃった物は仕方が有りませんね。
外出しは難しいので、コンドームを買いましょう。
私はノーコンドーム派で必ず外出し専門ですが、貴方には無理でしょう。
中に入れずに妹さんには手で出して貰いましょう。
貴方は妹さんのクリを触ったり、指を入れたりしながら、気持ちの良い場所を妹さんに聞きましょう。
    • good
    • 5

そうですね確率はゼロでは無いと思いますが中に出してしまった量や奥の方なのか比較的入口の方なのかによっても違うかもしれませんね

    • good
    • 1

女の子から誘うなんてAVの世界だけです。

釣りでありますように。
    • good
    • 2

【20〜30%】だけど圧倒的少ないってわけじゃない。


しかも若ければ若いほど妊娠しやすいし。
それに15歳未満の方が妊娠した場合母胎の死亡率20代の人よりも5倍以上なんだよ。←(知恵袋調べ。)
まあ帝王切開は必須だよ。
【厳しいこと言います。】
そもそも何で中学生でsexとかしてんの??
#2番さんも言ってますけど【性教育】受けてますよね?釣りなんですか?
もし仮に妊娠した場合責任とれんのか??赤ちゃんがもし仮に生まれたらお金は?育児は?ご飯は?
質問者様たちは将来のことも考えないで自分の性欲を満たすためにこんなことをしたんだな。
    • good
    • 2

1回の性行為でも避妊しなければ妊娠する時はします。

    • good
    • 0

反省しようが、何しようが妊娠する可能性は


もちろんありますよ。

性教育受けてますよね?
釣りですか?。。。
    • good
    • 0

毎度ご苦労❗


親に相談して精神病院に行ってください
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A