プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし風俗嬢を妊娠させてしまったらどうなるんでしょうか?
罰金払わされるとかおどされるとか訴えられたりするんでしょうか?
お互い合意の上で本番をした場合です。
もちろんゴムはしますがもし途中で破れてしまって中で出てしまったらと思うと怖くて。
養育費とか払わされるんでしょうか?
詳しい方お願いします。

A 回答 (7件)

風俗嬢を妊娠させた、といっても2パターン考えられます。


まず仕事上(つまり売春で)合意での話。
この場合は全く問題ないです。
ただ、あなたに女性が嫌がるようなことをしなければ。。。
例えばスキン付けて、と風俗嬢がいったのにあなたが付けるを拒否して強引にやった、とか。

なにもそういったことをしていない合意のうえなら全く問題ありません。

風俗店での話であれば、女性はさせることで金銭を得る。(それがいいの悪いのは関係なく)
つまりお仕事。合意でさせるということはそういうことです。
お客さんを楽しませてお金をとってるわけですよ。

風俗嬢が本番を嫌がっているのに強引にした場合、
やっただけでもこれは当然ホホに傷のあるオニーさんがやってきて、慰謝料をふんだくられます。
それによって妊娠でもしようもんなら青天井でとられますよ。
そりゃ怖いです。

しかしさせることを商売として、しかもスキンをつけ、たまたま破れたとしても
それは仕事をする側のリスク。
始末は女性側でつけます。あなたに何かいちゃもんをつけることはありません。
そこは、ちゃんと女性側(組織)もわかってます。

だいたい本番アリの風俗嬢であればだれとしたかなんていうことなど
覚えちゃいません。
まして妊娠したとしても誰の子だなんてわかるはずないでしょ。
毎日数人の男とやってるんですよ。顔さえ覚えちゃいませんよ。

そんな中妊娠が発覚しても数か月前にやった男など全く覚えちゃいないし
特定することなんぞ到底無理!
なので、風俗店側、あるいは組織側で責任取るわけですよ。

さて、それでは風俗嬢がプライベートで恋人として付き合ってる男の子供を妊娠した場合。
これは個人ベースの話です。
組織やお店が出てくる話じゃありません。
産むなら女性がお店をやめるとか、組織を抜けるとかするだけです。
おろしてまた風俗に復帰するのも個人の自由です。
お店や組織は「なんだよ、妊娠しちゃったのか、稼げなくなるなぁ。。」と嘆くくらいです。

また、その女性が借金しててそのカタに風俗をさせられてるとしたら
どうやって返すんだよ!バカかお前は。
早くおろして仕事に復帰しろ! 女性に辛く当たるくらいです。

恋人であるあなたに責任取れと迫ることはありません。

ただ女性が嘘を組織に報告し、強引にやられた!といいつければそりゃ大変。
怖いオニーさんがあなたを攻め立てアリがね全部持っていかれます。
いや、あり金以上かな、消費者金融で限界まで借りさせそれを持っていっちゃいます。

その女性の誠意にかかってますね。。。。
    • good
    • 3

客との間に出来た子


出産しないでしょ。
商売に成らないでしょ。
そもそも店は禁止してるから、
かなりの金を取られますよ。
世間の男性は、
あまり理解してませんが
風俗は堅気は経営できません。
全て反社勢力の資金源です。
ホントの経営者なんて、
雇われてる方すら知らない。
表に出て来ませんよ。
嬢は単に商品です。
稼げなくしたら、
その分の金は取られますよ。
被害届を出すにも、
自身の行為も違法です。
警察も介入しません。
よく考えて遊んで下さいね。
    • good
    • 3

そもそも、性行為の代償としてお金を払っていること自体が違反です。


妊娠の有無に関係なく、お店もお客も共犯として罰せられます。

妊娠して、その原因者が特定されれば、後で個人的に連絡が来るでしょう。
中絶費と慰謝料、関わる逸失利益等、百万円単位の請求、
認知の要求と養育費の永続的請求、結婚の強要、等々
身を隠したほうが賢明と思います。
    • good
    • 3

仕事でやっている相手が合意したなら、こちらはその対策、薬などを飲んでいる、と解釈するのが普通。

その事から考えると合意した嬢の責任ではないか。
    • good
    • 1

ピルなどで避妊していますから、妊娠はまずありません。



仮に妊娠しても、個人が特定されることはないでしょう。
    • good
    • 1

>もし途中で破れてしまって中で出てしまったら


その場合は単なる「事故」なので、よっぽどタチの悪い店でもない限りはお咎めなしになると
思います。
風俗嬢のほうも、まともな神経であればアフターピルを服用するなどしてそもそも妊娠しない
ように処置するでしょう。
それでも不安だ・怖いと思うなら、もう最初から風俗なんて行かないほうがいいです。
    • good
    • 1

あなたが合意の上でと思っていても、嬢は強姦されたと主張するでしょうね。

 お金で済めばいいけど、下手すれば訴えられて刑務所行きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A