アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラゴックンで、妊娠しますか!?

A 回答 (8件)

精子はエイリアンなんかより遥かに凄い化け物ですから、口から入って胃に行っても胃酸にすら溶かされません!?


その後小腸を経由して大腸に到達し、便となって体外に排出されます。

その際に間違ったお尻の拭き方をすると精子は女性器の中に侵入し、妊娠する可能性があります!?!?
限りなく想像力を発揮した回答ですが、如何ですか・・・

何でもかんでも妊娠する可能性があると回答する人がいますが、このぐらいの想像力が、きっと、あるんでしょうね!
    • good
    • 3

後天性免疫不全症は中学の保健体育の先生に聞いてね。

    • good
    • 2

10か月後に歯をバキバキに折られながら出産することになります。


楽しみに待っていましょう♪

・・・
この回答を信用するかは ”にーもん” さん次第。
    • good
    • 0

それも聞くの、アホ過ぎでしょ!

    • good
    • 1

保健体育の教科書を読み直しましょう。

    • good
    • 1

妊娠より一生にかかわる性病を心配しなよ。

    • good
    • 1

妊娠は胃や腸で起こる物ではありませんから、飲んでも妊娠は絶対にしません。

    • good
    • 0

ないぜったいない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A