プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠て簡単にするんですか?
5月23日に風俗に行った時に、嬢に素股?挿入?かその時は気が動転してあまり覚えてないのですが、嬢の中に入ってしまった感覚は少しありました。
騎乗位の体制だったのですが、もし挿入してしまっていた場合は、我慢汁などでも妊娠してしまうのでしょうか?

P.S.
23日以降は、その女の子は出勤が急になくなっていました。6月の出勤も未定です。
何かあったのか、妊娠?などいろいろなことを考えてしまって不安でしんどいです。
もし、嬢が妊娠していた場合は、お店から電話など連絡がきてしまうのでしょうか??
すごく不安です。
至急教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

まず23日の行為で即妊娠はわかりません


行為から妊娠が成り立つまでに2週間はかかります

なのでその日から急に来てないなら
その日の行為で
妊娠したからでは無いです

風俗なんてすぐやめたりもあるし

でももし、ゴムを使わなかったなら
その子が病気など判明したから休んでる可能性とかも考えたら怖いですけどね
    • good
    • 4

相手はプロです。



そのくらいの対策はしています。
    • good
    • 0

多分大丈夫です。


その事商売(仕事)にしてる人達は
その方もほぼ万全にしてる筈なので
客である君が心配はしなくても良い。
    • good
    • 1

貴方はお金を払って遊んでいるのです。


いわば、売春行為の結果、フーゾク嬢を妊娠させたとしても、貴方には罪は有りません。
後日、DNA鑑定書を元に、父子認定を求められる恐れは無きにしも非ずですが、それ程大袈裟なものでも無いてわしょう。
    • good
    • 0

アフターピル飲んでるから無問題

    • good
    • 0

そんな簡単に妊娠するなら風俗店はどこも捕まって(摘発続出して)しまいますよ。

99.9%あり得ません!
但し貴殿が避妊具の装着を拒んだり強姦まがいの行為をすれば別です。
    • good
    • 1

まず有り得ないと思います。


素股でもそのような事故は十分あり得ますので殆どの風俗嬢はピル服用している筈です。そもそも客が無理矢理に挿入したのならともかく、風俗嬢のエスコートでプレイしたのですから客側には何の落ち度もありません。そんな慌てふためく必要はないですよ。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ。


基本ソープ以外の風俗は本番行為禁止ですから本番をしたことが発覚すれば女の子にペナルティが発生します。
また本番するような子は全てのお客さんと本番行為をしてますので仮に妊娠していたとしても何処で妊娠したかなんて分かりません。
そういうリスクも含めて彼女たちは風俗嬢として生きています。
    • good
    • 1

妊娠は、少なくとも1ヶ月くらいたたないと分かりません。

    • good
    • 0

ゴムつけてなかったなら、可能性はゼロではないですね。


でも女性側も危険日とかは把握してるでしょうし、仮に妊娠していてもお仕事で複数の不特定多数の方とそういうことしてれば、あなたの子供だと決めつけるのはむつかしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A