プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。デリヘルでの本番行為について不安で仕方ないので、質問しました。
嬢の方から本番行為を誘われて、ゴムありで本番を行いました。終わった後に確認すると、ゴムの精液溜まりが少し潰れていたように見えたのですが、恥ずかしながら初めての行為だったためよく確認せずに捨ててしまいました。しかし、時間が経って、破れていたのではと不安になってきたためここで質問させていただきました。
個人的に嬢には連絡先はおしえていないのですが、妊娠してしまった場合に私に連絡は来るのでしょうか。店側には電話した際の電話番号は残っていると思います。嬢が店に報告し、店からの賠償請求などされる可能性はありますか?また、その場合いくらくらいになるのでしょうか?
読みにくい文章かと思いますが、御回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

No,4の回答者です。



補足があったので追加の回答です。

〉〉店のHPには、本番行為が発覚した場合には賠償請求を行いますと書かれていました。

ただの建前上の決まり文句だと思いますが…
風俗嬢から先に本番行為を誘われたんですよね?
風俗嬢に本番行為の代金を支払って…

風俗店もお客が風俗嬢と本番行為をしたので賠償請求をしますと裁判所に訴えるのでしょうか?
取り立て屋さんを使って無茶苦茶な賠償請求をしてくるなら警察沙汰にすれば逮捕してくれるでしょ。
裁判沙汰、警察沙汰になれば貴方にも多少の犠牲は発生しますが風俗店側も色々と調べられ営業停止、又は許可の取り消しになるので普通は自分の首が締まるような事はしませんよ。

風俗店側の事は心配されなくても良いかと思いますがそんなに心配なら今から風俗店側に教えた携帯を解約して新しい携帯を契約し足取りを消せばどうですか?

ただ普通では有り得ないと思いますが貴方の心配事のように本番行為をした風俗嬢が実は貴方しか本番行為をしておらず本当に貴方の子を妊娠して中絶期間を過ぎ出産した後になってから認知を迫ってきたら話の展開は変わってくるかも知れません。

その時は最低限、DNA検査はして、あとの事は弁護士とご相談下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
相談して少し気が楽になることができました。

今回のことを教訓に、風俗関係に手を出すのは辞めることにします。
回答にあるように、もしなにかあれば専門家に相談しようと思います。

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/12 08:45

そもそも風俗での本番行為は違法ですので風俗側から何かを言われる事はまず無いでしょう。



冷静に考えて風俗嬢は貴方と本番する位なので他のお客さんとも本番があってもおかしくありません。

従って妊娠してたとしても父親候補はたくさんいると思いますし父親候補の方、全員に連絡を取りDNA検査するのも費用と時間がかかりすぎます。

それに風俗嬢は自分の体の事なのでピルの常用位はしていると思いますよ。

後々、心配されるのであれば今後はおやめになった方がいいです。

初めての本番中に運悪く警察の風俗摘発に客として捲き込まれていたら…そちらの方が貴方の人生設計が狂ってきますよ。

この回答への補足

たくさんの回答ありがとうございます。皆さんの回答をみて、大分落ち着くことができました。ありがとうございます。

ただ、誰の子供かわからないので大丈夫との回答が多いのですが、たとえば嬢が私以外の方と行為をしておらず、私以外の可能性が考えられない場合はどうなるのでしょう?
店のHPには、本番行為が発覚した場合には賠償請求を行いますと書かれていました。

皆さんの回答を見るに、不特定多数と関係を持っているのが一般的であるようなので、考えにくいことかもしれませんが…

補足日時:2013/12/11 21:15
    • good
    • 0

 相手が妊娠したとして貴方の子だと何故わかるのですか?


堂々としていなさい。
 私ならソープに行きます。ソープ良いですよ・・・・・・・
    • good
    • 4

まずは結論から書きます。


何も心配はいりません。

理由として

まず 
・その嬢が質問者様だけとしか
本番行為をしたかどうかがわからない。

・本番行為は禁止しているのに
嬢も身体を許したので 責任は嬢にもあるから。

・仮に本当に妊娠していた場合
DNA鑑定をした結果見せて貰いましょう。

はたして ここまでして 質問者様に
請求をしてくるか・・・・と言えばしないでしょうね。
手間、暇、金がかかるからね。

まぁ 嬢から脅し?(金銭請求)があった場合には
恐喝として警察に届ける。
ただし!本番行為はしていない  と 言い張るのがベスト。

ま・・・それでも心配であるなら
デリは何処に呼んだの?
自宅じゃないよね?
自宅じゃなきゃ 知らない番号には出ない。
そのお店からの電話には出ない。
そのお店はもう使わない 

デリで本番は良くある話しだよ。
・今後の指名を取る為
・質問者様を良いと思ったから
・場合によっては 質問者様が心配しているような
事を・・・と考えてるのかも?
(ただこの場合は 連絡先交換してたりする場合)

おれの知り合いも デリで本番してるけど
質問者様が心配しているような事は
おきてないよ。
    • good
    • 3

何も心配ありません、非合法のなかで騒ぐことはできませんし相手は貴方だけでは有りませんから。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A