プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗に詳しい方教えてください。

先日、風俗店(ソープランド)にて、入浴、フェラ、ゴム付き本番(発射時は外)をしました。その後特に変わったことはありませんが、数日経ってから「もし風俗嬢が妊娠していたらどうしよう...」という不安が襲いかかってきました。私の後に、風俗嬢はまた別のお客さんを相手しているみたいです。また、性病も不安になり、泌尿器科で触診と尿検査を行いましたが特に異常はありませんでした。風俗に行った後にこんな不安な思いになる自分はこういった遊びに全く向いていないんだと思いました。もう二度と風俗は利用しません。風俗店から連絡なども今のところありません。何も無ければ大丈夫ですよね?不安で不安で仕方ありません。

A 回答 (5件)

妊娠なんてしませんからご安心を。


嬢は、ピルも飲んでいますから。
一番心配が必要なのは、性病です。
ゴムしていたなら、梅毒やエイズは
大丈夫ですが、フェラの時ゴムなし
なら、クラミジア感染の可能性があります。
また、尖圭コンジローマはゴム関係なく
感染します。
性器周りに異変を感じたら病院に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に不安で仕方ありませんでした。
後日再度泌尿器科で性病検査やってみます。

お礼日時:2022/10/17 20:33

本番できる所ならピルを飲んでますので大丈夫です


自分はこの前デリヘル嬢に生で中出ししましたが
電話で予約ですので相手もしってます
他の人が言うように怖いのは性病ですね
それと相手が例えば妊娠して子供産むとかアホな事を言い出した時は
最悪かと思います
人生の中でそうゆう不安は付きものですので 気にしなくていいですよ
    • good
    • 2

後腐れが無い事が風俗最大のメリット!


妊娠しても姫の自己責任で貴方には関係ない。
次からは本番なしの風俗にしなされ。
    • good
    • 1

ところで、連絡先を教えてるんですか?


でなけりゃ連絡のしようがありませんが。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A